介護の女性に睡眠導入剤、障害者の男立件へ

匿名

康応

19/10/17 18:43:33

大阪府貝塚市で昨年から今年夏にかけ、身体に障害のある男(33)を介護するために男の自宅を訪れた女性らが、相次いで意識混濁状態に陥っていたことが9日、捜査関係者への取材で分かった。

いずれも男からすすめられた飲料を飲んでおり、帰りに車で事故を起こした女性もいた。

大阪府警が男に事情を聴いたところ、「わいせつ目的で睡眠導入剤を飲ませた」と供述。

府警は準強制わいせつ致傷容疑で男を立件する方針を固めた。


https://www.sankei.com/west/amp/191010/wst1910100020-a.html

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。