• No.15 寛弘

    19/10/16 19:47:27

    私先々週の日曜日に緊急入院して仕事休んだんだけどさ。
    退院する日が決まって「〇日に退院します、その後2週間は自宅療養になると思います(現在自宅療養中)」って伝えたら、退院当日の夕方に自宅まで来たよ職場の人が。
    びっくりした。まだしんどいのに相手するの参った。

    採用されるにあたって会社には住所電話番号等提出してるから、知ろうと思えば知れるよね。
    お見舞いだけでなく「こういうとこに住んでるのねーいいね~」と家をジロジロ見てったよ、嫌だった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 寛保

    19/10/16 20:22:41

    >>15
    非常識な人だね!聞いてるだけで腹が立つ。
    私も手術して職場の男性陣からホワイトデーを預かった女二人が手術の当日、術後二時間後ぐらいにお見舞い?預かったもの渡しに来てビックリした。
    手術の日や時間も事前に知らせといたのにだよ?
    その時は若くて先輩だからと断れずに、通したけど今でも軽蔑してる。っても辞めてから疎遠だけどさ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。