パート先の人に家知られるのが嫌

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/16 20:22:41

    >>15
    非常識な人だね!聞いてるだけで腹が立つ。
    私も手術して職場の男性陣からホワイトデーを預かった女二人が手術の当日、術後二時間後ぐらいにお見舞い?預かったもの渡しに来てビックリした。
    手術の日や時間も事前に知らせといたのにだよ?
    その時は若くて先輩だからと断れずに、通したけど今でも軽蔑してる。っても辞めてから疎遠だけどさ。

    • 0
    • 19/10/16 20:16:25

    昔、店長(男)に就労証明書頼んだら家のポストに住所や名前記載なしの書類が入ってた。ちょっと怖かった。

    • 0
    • 19/10/16 19:51:44

    パート全員同じ学区内で近所だけど誰もこないわw

    • 0
    • 19/10/16 19:50:37

    気軽に来るっていやだな
    パート先の男がまさかの私と近所っぽくて帰る方面が同じ…
    いやすぎ…家、バレたくない

    • 1
    • 19/10/16 19:48:53

    気軽に会社の上司にこられたことなんてないわ

    • 4
    • 19/10/16 19:47:27

    私先々週の日曜日に緊急入院して仕事休んだんだけどさ。
    退院する日が決まって「〇日に退院します、その後2週間は自宅療養になると思います(現在自宅療養中)」って伝えたら、退院当日の夕方に自宅まで来たよ職場の人が。
    びっくりした。まだしんどいのに相手するの参った。

    採用されるにあたって会社には住所電話番号等提出してるから、知ろうと思えば知れるよね。
    お見舞いだけでなく「こういうとこに住んでるのねーいいね~」と家をジロジロ見てったよ、嫌だった。

    • 0
    • 19/10/16 19:36:24

    帰るときに雨が降ってたら車で送ってくれたりするのもありがた迷惑なんですが、頑なに断るのも変だし困りますよね。

    • 0
    • 19/10/16 19:16:25

    めちゃくちゃ分かります!
    できるだけ知られたくないですよね!

    • 1
    • 19/10/16 18:40:43

    うちは旦那の会社の人がいきなり来てびっくりしたよ。
    旦那はその人とプライベートでやり取りもないし、住所とかも直に教えた覚えはないって言ってたから、なんかしら会社の資料とか上司に聞いたりして調べて来たんだろうね。

    • 0
    • 19/10/16 17:42:12

    来るのは何かしら用事がある時です。例えば今日は「事務所の鍵を忘れたから貸して欲しい」と電話があって、車で取りに来ました。

    住所だけじゃなく実際の家を知られてて、何かあったらすぐ「じゃあ行くわ!」とか言われるのって気持ち悪いです。

    • 2
    • 19/10/16 16:59:25

    雨の日送ってあげるーって自宅まで来て、翌日あそこの家で!って言いふらされてた。
    子どもの名前や学校、地元とか聞かれるけど引くよね。
    辞めたけど個人情報今も流出し続けてると思う。辞めた人の名前とか個人情報を休憩中ネタにして笑ってたから。
    家に来るって、やばすぎだねん。

    • 0
    • 19/10/16 16:57:54

    仲良くなって招待するのは私は嫌ではないけど、勝手に来るってなんだろう?
    学生時代の友達は、誰かが家を建てたと言えば住所から勝手に見に行ったりしていた。怖いよね、そういう人。

    • 1
    • 19/10/16 16:57:40

    気軽に来る!?
    それ異常だよ。
    普通自分で言わない限りは店長とかマネージャー位しか住所や電話番号知らない。
    失礼だけどめちゃくちゃ田舎とか?

    • 4
    • 19/10/16 16:57:36

    家に来るの?気軽に?何しに?

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 16:56:58

    職場と生活圏は分けてるから来ないし知られてない。

    近すぎるからじゃない?

    • 0
    • 19/10/16 16:56:13

    来る????

    • 0
    • 19/10/16 16:55:31

    何用でくるの?

    • 0
    • 19/10/16 16:54:59

    気軽に来る?えっ?
    普通来ないよ

    • 5
    • 19/10/16 16:54:40

    来るの!?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ