至急、唐揚げを卵なしってできる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 03:07:02


    (鶏肉) いい加減 自立しなさい

    (マザコン卵)だってー

    かよ!

    • 0
    • 19/10/16 02:21:03

    唐揚げに卵初めて知った、美味しいんだね
    卵白だけなのかな?今度使ってみよ

    • 1
    • 19/10/16 02:14:40

    >>71
    ありがとう。試してみるね!

    • 0
    • 19/10/16 02:14:11

    卵って言っても卵白だけじゃなくて?
    卵使わなくても美味しく出来るよ。

    • 0
    • 19/10/16 02:10:56

    >>58 卵白だけ入れてみて!

    • 0
    • 19/10/16 02:08:46

    テレビで卵使ってるのを見てから卵いれてる。

    料理に正解なんてないのに、このトピで卵入れない人は性格悪いね。

    • 7
    • 19/10/16 02:06:35

    >>59知らないんだ(笑)

    • 1
    • 19/10/16 02:04:41

    卵は基本使わないな。片栗粉と小麦粉半々で混ぜてまぶして揚げればサクサクだよ。
    マヨ入れれば卵の代用にはなるけどね。

    • 4
    • 67

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 01:48:41

    卵なしでも大丈夫だよ
    衣がしっかりしていればサクサクだよ

    • 2
    • 19/10/16 01:47:45

    クックパッドがあるじゃない

    • 1
    • 19/10/16 01:45:20

    >>63それはあなたの考えね

    • 5
    • 19/10/16 01:41:00

    >>61
    別に必要ないって事も知らないの?

    • 5
    • 19/10/16 01:39:49

    サクサクじゃなくてカリカリにしたいから片栗粉だけしか使わないや。

    • 6
    • 19/10/16 01:39:11

    >>59知らないの?

    • 3
    • 19/10/16 01:38:42

    簡単に言うと唐揚げは卵なしでもできる。好みで卵を加える人もいる。わざわざ卵を買いにいかなくても作れる。

    • 3
    • 19/10/16 01:36:34

    唐揚げに卵?

    • 2
    • 19/10/16 01:34:00

    >>56
    もみこむときにベタベタならない?私は一度大失敗した。卵いれすぎたんかも??
    カロリー高くなるだけだし、ないほうが好みかな。個人的には。

    • 4
    • 19/10/16 01:32:20

    私も、卵使った事がない。

    • 9
    • 19/10/16 01:32:14

    >>53ベタベタにならないよ(笑)

    • 1
    • 19/10/16 01:32:08

    私も、卵使った事がない。

    • 2
    • 19/10/16 01:31:45

    卵使ったことない

    • 4
    • 19/10/16 01:30:41

    私はカリッとパリっとした唐揚げが好みだから、べたべたになる卵は使用しないし、子供も嫌う。ほんと家庭それぞれ。だけど卵なくても唐揚げは作れる。

    • 1
    • 19/10/16 01:29:53

    卵入りや小麦粉+片栗粉や色々試したけど1番美味しいって思ったのは片栗粉のみだったな。
    片栗粉まぶしてすぐ油に入れるんじゃなくて、まぶしてから少し時間置いてしっとりしてから入れるとカリカリになって美味しい。
    卵入りは自分的に1番ナシだったわ。

    • 1
    • 19/10/16 01:29:14

    >>42
    唐揚げと竜田揚げの違いってあやふやなんだよ。

    • 1
    • 19/10/16 01:26:51

    マジレスすると、唐揚げって家庭の味だから
    ほかの衣で代用できないことが多いよね。
    片栗粉派の人は小麦粉の衣美味しくないし、
    小麦粉と片栗粉派の人は片栗粉じゃダメ。
    卵入りが好きな人は、卵無しはダメ。
    好みがあるから私なら自分が卵買いに行く。

    • 2
    • 19/10/16 01:26:43

    卵は使ったほうがうまい

    • 2
    • 19/10/16 01:26:34

    卵は使ったほうがうまい

    • 3
    • 19/10/16 01:26:21

    夕飯唐揚げしたよ。
    米粉で揚げるのが程よいサクサク感で一番好き。
    てか、夜中に揚げ物してあげるなんて偉いね。

    • 1
    • 19/10/16 01:26:12

    卵使うと惣菜感が出そう

    • 0
    • 19/10/16 01:23:30

    >>29
    小麦粉入れて作った事もあるよ。
    でもやっぱりなんか違った。
    片栗粉だけの方がカリっとしていて断然美味しい。

    • 2
    • 19/10/16 01:17:46

    小麦粉と片栗粉をいれるけど
    片栗粉多めで3:2の割合で入れてる。

    • 1
    • 19/10/16 01:16:08

    むしろ卵使ったことなかった!下味をつけた鶏もも肉に、小麦粉と片栗粉を1:1に混ぜたのをまぶして揚げてる。

    • 2
    • 19/10/16 01:12:55

    >>34じゃあ竜田揚げって何?

    • 0
    • 19/10/16 01:12:49

    唐揚げ食べたくなる

    • 1
    • 19/10/16 01:11:56

    使う。クックパッドのぱんこさんのレシピ
    卵使うんだけどうまい。
    クックパッド登録してないけど、いつも唐揚げクックパッド1位でググると一番上に写真とレシピ出てくる人

    • 0
    • 19/10/16 01:11:50

    卵つけると衣が分厚くなって脂っぽいから嫌い

    • 3
    • 19/10/16 01:11:47

    塩コショウ酒、マヨネーズ、小麦粉でOK。

    • 0
    • 19/10/16 01:10:57

    卵の入った衣が好きな人には、
    卵なしの衣は美味しくないかも。
    卵買ってきたら?

    • 0
    • 19/10/16 01:09:32

    めんどくさいから玉子使わないけど、
    一度ありで作ったら美味しかったよー

    • 1
    • 19/10/16 01:09:09

    卵なんて使ったこと無いんだけどw

    • 5
    • 19/10/16 01:08:51

    >>28
    違います

    • 2
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 01:08:26

    卵あり美味しい

    • 1
    • 19/10/16 01:07:24

    >>20上位あるよ。2位か3位の人のでジューシー唐揚げ作ってるわ

    • 0
    • 19/10/16 01:07:24

    >>20上位あるよ。2位か3位の人のでジューシー唐揚げ作ってるわ

    • 1
    • 19/10/16 01:06:46

    >>24
    小麦粉入れてみ!
    小麦粉と片栗粉で。
    さらに美味しくなるよ!

    • 1
    • 19/10/16 01:06:29

    卵と小麦粉→唐揚げ

    片栗粉→竜田揚げ

    だと思っていたのだけど違うの?

    • 2
    • 19/10/16 01:04:09

    今から唐揚げ作るの?!驚

    • 5
    • 19/10/16 01:02:25

    下味鶏肉に片栗粉と小麦粉半々で泡立て器でふわふわに混ぜてまぶして揚げるのが好き
    かなりたっぷり粉つけて大丈夫
    カリカリになるよ

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ