京都人のいいところは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/06 20:03:49

    大阪人は自虐で笑い取る。
    京都人は人を下げたり、人を笑い者にして笑い取る。おもんないけど。

    だから嫌いだわー。

    • 0
    • 19/11/06 14:43:57

    「いい時計してはりますなあ」いつまで喋ってるんだ、空気読め。
    「ぶぶ漬けいかが?」とっとと帰れ、あほんだら!
    「お嬢ちゃんピアノ上手になったなあ」この下手くそ、近所迷惑や!
    「遠いところから来てはるなあ」田舎者のアホが来たわw

    • 1
    • 19/11/06 14:33:34

    自分を過大評価できるところ
    他人を見下すのが上手なところ
    腹黒なところ

    • 3
    • 19/11/06 14:31:01

    仕事ぶりが堅実。地味で真面目。

    • 1
    • 19/11/06 14:30:51

    仕事ぶりが堅実。地味で真面目。

    • 1
    • 19/11/06 14:29:32

    大阪人は自虐で笑いを取るけど
    京都人は人を馬鹿にして笑いを取るって思った。
    そして別におもんない。
    あと、ケチ。

    • 3
    • 19/11/06 14:04:33

    昔京都生まれの人が職場に居たけど、おっとりしてて優しい人だったよ
    20代半ばだけどパッと見子供みたいだった。
    どすえーは観光客向けに言うだけで普段は使わないって聞いてちょっとショックだった

    • 1
    • 19/11/06 13:57:03

    上品な感じ

    でも私は苦手
    裏があって何考えてるかわからないからごめんなさい

    • 0
    • 19/11/06 13:54:52

    琵琶湖の水が美味しくて大好きなところ。
    夏になると琵琶湖が海になると信じているところ。
    比叡山は滋賀側が景色も素晴らしく歴史も深いと理解しているところ。

    • 0
    • 19/11/06 13:49:30

    必死に自己擁護する気持ち悪さがあるところ。
    非常に執念深いところ。
    おっとりしてるって言うけど、ただのノロマなところ。

    • 4
    • 19/11/06 13:47:16

    美人が多い

    • 0
    • 19/11/06 13:47:08

    京都を褒めたらご機嫌になる単純さどすえ~。

    • 1
    • 19/11/06 13:45:47

    ひとつも思いつかない。
    イヤな思いしかわいてこない。
    関わりたくない。
    偉そうだしさ。

    • 5
    • 19/11/06 13:44:07

    ハロウィンにゴミを拾うという優秀さ

    • 0
    • 19/11/06 13:41:04

    親切だけど、何か裏がありそうでさ
    よく分からないや。

    • 0
    • 19/11/06 13:38:06

    常に自分が一番だと勘違いしておる。
    自分より勝っていそうな人を必死に落とそうとしてきよる。
    おそろしやー。

    • 2
    • 19/11/06 13:36:45

    匿名がひとり必死に京都擁護www

    • 1
    • 19/11/06 13:35:45

    祭りなど、一致団結して伝統を受け継いでいる。

    • 1
    • 19/11/06 13:35:01


    底意地が悪い
    いい人ぶって寄ってくるが実は人の詮索だけが目的
    冷血

    • 3
    • 19/11/06 13:34:38

    全く無い!

    • 2
    • 19/11/06 13:33:17

    観光客へ笑顔でおもてなしができる。

    • 0
    • 19/11/06 13:31:49

    神戸の教師いじめのようなひどいことをしない。
    大津いじめ事件のようなひどいことをしない。
    京都を良くしていこうという向上心がある。
    上品。
    空気が読める。
    頭が良い。

    • 0
    • 19/11/06 13:27:31

    明るい
    キャピキャピしている

    • 0
    • 19/10/19 17:48:49

    守銭奴

    • 2
    • 19/10/19 17:48:31

    プライド高い
    自分が一番と思ってる
    勘違い人間

    いいとこなかったわごめん

    • 6
    • 19/10/19 17:43:32

    だからねーよ

    • 4
    • 19/10/19 17:43:01

    上品なつもり。
    冷徹なところ。
    絶対折れない、謝らない。

    • 3
    • 19/10/18 20:28:05

    介護職からの老人虐待コース?

    • 0
    • 19/10/18 20:27:46

    介護食からの老人虐待コース?

    • 0
    • 19/10/18 20:26:45

    意地悪婆さんに

    • 0
    • 19/10/18 20:26:24

    仕返ししたいだけ

    • 0
    • 19/10/18 20:06:14

    >>187
    そう思った。
    しかも、良いところを書かないで、嫌みを書く
    人ってトピズレだよね。
    ちょっとおかしな人なのかもしれないね。

    • 0
    • 197

    ぴよぴよ

    • 19/10/18 20:01:34

    コーヒーもう一杯いかがですか?なんて言われたら、ちょっぱやで帰らないとダメなんだよね。

    • 0
    • 19/10/18 20:01:04

    >>184
    通報しました。
    イジメの仲間募集?あなた終わってますね。
    あなたはどこの県ですか?怖いです。

    • 0
    • 19/10/18 19:56:15

    なし。視野の狭い曲者。

    • 1
    • 19/10/18 19:53:47

    悪いところ
    車のマナー悪い!
    車間距離あけてたらグイグイ割り込んでくるくせに他の車が入ろうするとグイグイ詰めてくる。
    一見さんお断り!
    お客さんは神様じゃなくて、京都人は美味しいもの食べさせてあげてる。と、何故か上から目線。何様(笑)
    がら悪い

    良いところ
    なんだろ…
    思いつかないな~

    • 3
    • 192

    ぴよぴよ

    • 19/10/18 19:49:52

    お上品風

    • 2
    • 19/10/18 19:46:06

    主が馬鹿なのがよくわかるトピだね。

    • 3
    • 19/10/18 19:34:21

    なぜですか?京都人を嫌いな理由を聞きます。

    • 0
    • 19/10/18 19:29:13

    >>186
    賛成!
    私、京都人きらい、大嫌い

    • 3
    • 19/10/18 19:26:43

    京都人もあれだけど、執拗に京都叩きしてる人もどうかと思う

    • 3
    • 19/10/18 19:15:01

    兵庫県、大阪府、滋賀県、奈良県、の皆さんで同盟を組みませんか?

    • 2
    • 19/10/18 19:12:49

    偉そうだから仕返ししませんか?

    • 2
    • 19/10/18 19:10:28

    京都にいる意地悪な婆さんに仕返ししませんか?織田信長のようなやり方で仕返ししませんか?仲間募集中です。

    • 1
    • 19/10/18 19:09:19

    >>181
    痛いw

    • 0
    • 19/10/18 19:08:47

    悪者退治しませんか?

    • 0
    • 19/10/18 19:08:27

    京都人は、自分らが一番文化レベルが高いと思ってる

    • 1
    • 19/10/18 19:07:38

    京都にいる意地悪な婆さんに仕返ししませんか?残虐非道なやり方で仕返ししませんか?仲間募集中です。

    • 0
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ