5年で25キロ太った。どうすればいい?画像あり

  • なんでも
  • 応徳
  • 19/10/14 08:48:42

痩せてる方は50キロ。太ってる方は75キロ。
身長は160センチ。
食事は本当に食べすぎてない。甘いものもあまり好きじゃないしし、間食もたまに。毎日はしない。

思い当たるのは毎日子供と旦那が寝た23時頃からストロングゼロを平日はロング缶1本。休み前は2本飲む。やっぱりこれがダメなの?
唯一のストレス発散だから出来ればお酒は飲みたいんだけどなぁ。
恥を承知で写真載せるけど、どうすればいい?
今本当に食べすぎてないから食事を減らすのは意味がない気がするから運動?
家の近所走ったり歩くのは周りに「デブがダイエットしてる(笑)」って思われたくないからある程度痩せるまでは家の中でできることをやりたいんだけど、どうしたらいいか誰か教えてください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/14 08:59:35

    >>1
    コメントありがございます。
    昨日の食事
    朝→だし巻き玉子2切れ、切り干し大根(夕食残り)、ソーセージ2本、白米

    昼→業務スーパーのうどん(溶き卵と青ネギ乗せ)

    夜→千切りキャベツの上に冷しゃぶ(青じそドレッシングをかけて食べる)、厚揚げとチンゲン菜の煮浸し、タマネギとワカメの味噌汁

    です。夜は白米たべてません。

    • 0
    • 19/10/14 09:06:00

    はぁ......。年齢なのかな?今年39歳。
    じつは10年前までは43キロだったんだよね。その時は好きな時間に好きなだけ食べてたけどまったく太らなかったからデブな人ってホント何したらそんなに太れるの?って思ってたんだけど今までこのザマ。
    服も3Lとかだしホント嫌だ。一時的にダイエットしてもダイエット達成して普通に食事したら太るのは困るし、太りづらい体を作りたい。

    • 7
    • 19/10/14 09:07:32

    >>8
    太ってる方は脱衣所で撮ったのを周りを切り取ってアップになってるから画素数がわるいんです。

    • 0
    • 19/10/14 09:10:34

    >>14
    75キロありますよ?横のアングル貼りますね。
    周りが汚いのはすみません。

    • 0
    • 19/10/14 09:15:37

    みなさんコメントありがとうございます。
    動かないとは運動のことですよね?一切してないです。普段の移動は車。ですが、週五で4時間ですが立ち仕事はしています。これは運動に入らないですよね。

    • 0
    • 19/10/14 09:17:23

    ウォーキングはどれくらい必要ですか?
    家から駅までが平坦な道で約15分。その往復の30分くらいだと少ないですか?

    • 0
    • 19/10/14 09:27:29

    >>31
    痩せてる時からケツデカ星人なんです。
    たぶん今105センチくらいあります。下半身がデカすぎて、太ってる写真でも上半身がマシに見えるから体重あるように写真では見えないのかも。
    実際は横から見た画像を見てもらえばわかりますが妊婦の様なお腹だしドスコイ体型です。
    痩せたい。

    • 1
    • 19/10/14 09:34:32

    >>36
    ごめんなさい。ママスタに載せるためじゃ無くてお風呂ついでに自分の醜い身体写真に撮っておいてダイエット頑張ろうって思って撮ったやつなので。
    こんな汚い身体万が一モザイク取られても大丈夫です。顔のところ加工してない状態でも鏡が曇ってたのでほぼ写ってないんです。

    • 0
    • 19/10/14 09:37:10

    iPhoneのヘルスケアってところ見たら平均の歩数が驚異的に少ないことに気が付きました。
    仕事中や家の中ではすまほ持ち歩かないけど、それでも少ないですよね。

    • 0
    • 19/10/14 10:00:29

    ストロングゼロダメなんですね。人工甘味料がダメなのかな?
    たまに休肝日に炭酸水に美酢をすこしだけいれて飲んでるけどミチョもその時間に飲むのはあんまり良くないですか?

    • 0
    • 19/10/14 10:01:39

    >>56
    横からのアングルも貼ってるので見てみてください。酷いお腹です。

    • 0
    • 19/10/14 10:40:41

    あれ?横のアングルの写真消されてる。
    不適切画像だったのかな。

    • 1
    • 19/10/14 10:41:55

    横のアングルどころかトピ文に貼った画像も消されてる。加工して線入れても不適切だったの?

    • 0
    • 19/10/14 10:54:23

    >>74
    なんで写真消されたんだろう。

    私も太りだした時に病気かと思って血液検査したんですが至って健康でした。

    • 0
    • 19/10/14 11:40:46

    たくさんアドバイスありがとうございます。
    前にジム契約してたんだけど、意識高い系の人が多くてデブは1人もいなくて場違い感がすごくて辞めちゃいました。
    トレーナーの人が常駐してて器具の使い方とか教えてくれるシステムだったのですが、デブには冷たかったのも悲しかったです。
    ウォーキング、ストレッチとか勉強してみます。

    お豆腐のお茶漬けを食べてると写真を載せてくれた方、私水に少し本だしを入れて豆腐一丁入れてグツグツ茹でて熱々をポン酢で食べる、豆腐のみの湯豆腐が大好きなんだけど、これをお昼ご飯とかにしてもダイエットにいいのかな?

    • 2
1件~15件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ