飲み物ってどうしてる?

匿名

天暦

19/10/13 21:33:46

特にお子さん多い人や部活やってたり旦那さんも水筒持ちだったりの人。
ウォーターサーバーがあって、家ではお水で持っていくお茶はペットボトルの買うとかしてるのかな?
私は家でも水筒も基本麦茶で、この夏でっかいやかんを買ったんだけどそんな人あんまり見ないし、みんなどうしてるのかなと思って。
全部ペットボトルだと高くつくし空のペットボトル大量だろうし、ウォーターサーバーが楽で安いのかな?イオンで営業されすぎて契約する気にならなかったんだけどさ。
みんなどう?夏とか、すごい量の飲み物いるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。