Tバック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/13 20:38:47

    見せるために決まってるわ

    • 0
    • 19/10/13 20:45:11

    てぃー、てぃー、てぃーてぃーてぃてぃー♪

    • 4
    • 19/10/13 20:47:53

    ピタッとした服やドレス着ると下着のラインが出るからTバック履くって人もいるよね。

    • 4
    • 19/10/13 21:32:30

    私、安物のショーツしか履いてないから。

    • 1
    • 19/10/14 12:22:15

    おりしーつけられないから嫌

    • 0
    • 19/10/14 12:27:06

    旦那が毎月買ってきて嫌だって言うのにこれ以外はくなって言うの
    本当にやだ
    喧嘩になっても譲ってもらえない助けて

    • 1
    • 19/10/14 12:30:33

    若くて痩せてた頃買ってたけど楽だったよ。
    今はデブだから不快でしかないけど。

    • 3
    • 19/10/14 12:31:41

    >>1
    垂れケツ見せんなw

    • 0
    • 19/10/14 12:55:19

    前はTバック履いてたけど(洋服に下着のラインが透けるのを防止する、あと若くてTか好きだったから)、今はシームレスで下着のライン出ないから、こっち買うようになったよ。

    • 0
    • 19/10/14 14:41:46

    おりもの出る人はどうすればいいのかね?

    • 0
    • 19/10/14 16:06:14

    ラインを出さないため
    ピタっとしてなくても普通のパンツはライン出てる
    クロッチの二重部分とか丸分かり

    • 5
    • 19/10/14 16:10:26

    男と会うとき

    • 1
    • 19/10/14 16:11:11

    >>10シート売ってるよ

    • 3
    • 19/10/14 16:15:38

    >>6
    私もほぼ同じ
    ネットで旦那が勝手に選んで買ってる

    • 0
    • 19/10/14 16:53:20

    VIO脱毛したからTバック

    • 1
    • 19/10/14 19:35:13

    はきたいから買う

    • 0
    • 19/10/14 19:38:05

    昔初めて買って、ワクワクしながら履いたら、毛がサイドから飛びててて、衝撃だったわ笑
    股に食い込んで痛いわで、結局それから履いてない。

    • 2
    • 19/10/15 01:36:10

    >>17
    豚だからじゃね?

    • 0
    • 19/10/15 01:56:03

    ラインが出るのを防ぐため。
    海外じゃラインが出るのは恥ずかしい事だよ。日本くらいだよねこんなに気にしないの

    • 1
    • 19/10/15 05:52:09

    >>19
    でも、ティーバックのラインがバッチリ見えている人もいるよ。

    • 3
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/10/24 21:41:44

    黒のTバックを買ったのは良いけど、旦那喜んでくれるかな。?
    それに、洗濯したら外に干せませんよね。

    • 0
    • 19/10/27 09:54:38

    >>12同じ

    • 0
    • 19/10/27 09:56:10

    ズボン履くときラインが透けないらしいのですよ
    慣れるとティーバックの方が楽らしいですよ

    • 0
    • 19/10/27 09:57:42

    旦那が好きだから!笑
    あとライン響かないから

    • 0
    • 19/10/27 09:59:11

    >>22元々パンツなんか外に干さないよ笑

    • 3
    • 19/10/27 10:00:12

    >>22

    私と娘の下着は室内干し!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ