日テレ系【ニッポンノワール-刑事Yの反乱-】

  • TV・エンタメ
    • 691
    • 仁和
      19/12/16 00:09:08

    4話目くらいから早送りで見てたw一応字幕は出るから。

    なんか学芸会を見てる気分だったのは、棒立ちで台詞ばっかで俳優の動きが少なかったから?

    役者の無駄遣いだったなぁ。

    宮城刑事に変態殺人犯の過去を負わせて人格矯正まで受けさせて無惨に殺した罪は重い。

    だって、これから先に3Aを再視聴する時に、宮城さんこんなにいい刑事なのに殺人犯で今の宮城はニセモノで殺されるんだよな…って余計な情報が邪魔して楽しめない。

    完全にノワールは蛇足で駄作だった。
    脚本家のオナニーに付き合わされた。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ