日テレ系【ニッポンノワール-刑事Yの反乱-】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 729件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/27 05:10:20

    ふぅやっと見終わった
    人体実験の新薬使った設定なのにアクションがとても残念だわ
    こんだけの非現実の大作作りたいならもっとお金かけるべきだね

    • 0
    • 19/12/23 07:57:39

    昨日録画みたけど、何この終わり方めっちゃモヤモヤするわー。「完」じゃねーよw

    • 7
    • 19/12/22 17:20:23

    刑事モノというより、カックンとアラタとヒロスエを愉しむSFドラマとしてそれなりに面白く見てたけど、最後のはほんと余計

    1クール見てきて結末がHulu誘導みたいなの、ほんといい加減やめて欲しい

    こんな汚い手法に引っかかって加入なんか絶対するもんか、って逆に意地になるわ

    • 6
    • 19/12/21 21:21:27

    >>723 なごし

    • 1
    • 19/12/21 16:15:26

    >>724
    ありがとう!録画出来てなかったんだ

    • 0
    • 19/12/21 16:14:06

    >>723
    ちゃらんぽらんだと思う

    • 1
    • 19/12/21 15:59:41

    広末殺したの誰?

    • 0
    • 19/12/21 12:23:39

    >>717
    舞台背景が繋がってただけだよ

    • 0
    • 19/12/21 12:20:50

    とりあえず結末を見届けたくて頑張って観ていたけど最初から最後まで訳わからないまま終わった。井浦新と北村一輝の無駄遣いだなって思うドラマでした。

    • 8
    • 19/12/20 22:34:50

    びっくりした。
    マスターっぽいよなぁ
    マスター呼びに出たところに打たれた的な

    • 0
    • 19/12/20 15:22:38

    榮太郎撃ったやつは何で頭いかれてたの?

    • 0
    • 19/12/16 21:54:10

    大ブレイクはしなそうな子

    • 3
    • 19/12/16 21:48:13

    結局3年A組と何が繋がってたの?
    1話で断念して見てなかった

    • 1
    • 19/12/16 20:16:22

    >>715
    毎日じゃないか!毎週!

    • 0
    • 19/12/16 20:15:51

    ちょっと見逃すとあっという間に訳わからなくなるし、非現実的すぎて最後まで全くのめり込めなかった。犯人が知りたいが為に毎日渋々見てた感じ。
    なにより子役が下手すぎて、色々残念なドラマだった!子役って多少下手でも全然気にならないのに、この子にこの役は難しすぎでしょ。

    • 8
    • 19/12/16 15:57:08

    字幕で観てたから内容は理解出来たけど、単純に面白くなかったなぁ。
    賀来賢人はふざけ役のイメージ強すぎて…。
    この役に違和感があって最後までなんかゾワゾワしてたわ(笑)
    まだ3年A組の方が面白かった。

    • 9
    • 19/12/16 14:09:16

    良かった良かったと思ったら撃たれては?!って声に出しちゃったじゃんか 誰や撃ったの!!!

    • 13
    • 19/12/16 11:48:50

    「3年A組」同様くそドラマだったわ。
    非現実的すぎて訳わからない部分が多すぎるし、こんな設定なら何でもありじゃん!って感じ。

    • 32
    • 19/12/16 11:01:41

    >>500
    視聴率

    第9話(最終回)

    8.1%

    平均 6.88%


    ◆次回作(1月12日~)

    「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」

    清野菜名
    横浜流星
    山崎樹範
    要潤
    白石聖
    吉田美月喜
    中田圭祐
    祷キララ
    山口紗弥加
    佐藤二朗


    ★原作 なし

    ★脚本
    ①佐藤友治
    「ブラックスキャンダル」(山口紗弥加)
    「ブラックリベンジ」(木村多江)
    「THE LAST COP
    (スペシャル~Episode1
    連続ドラマ/Episode 0/THE MOVIE」)
    (唐沢寿明,窪田正孝)
    「臨床犯罪学者 火村英生の推理」
    (斎藤工,窪田正孝)
    「地獄先生ぬ~べ~」(丸山隆平)
    「悪夢ちゃんスペシャル」(北川景子)
    「鼠、江戸を疾る2」(滝沢秀明)
    「幸運の壺」(ほっしゃん。)
    「◯◯な人の末路」(舞祭組)
    ②蛭田直美
    「これは経費で落ちません!」(多部未華子)
    「カードセンター24」(中島健人)
    「ワイルドヒーローズ」(TAKAHIRO)
    「女の機嫌の直し方」(早見あかり)
    「世にも奇妙な物'17 春の特別編
    ~一本足りない」(永作博美)
    「五億のじんせい」(望月歩)


    ★主題歌 未定

    • 1
    • 19/12/16 10:09:34

    久々のつまらないドラマだった。犯人誰かを知りたくて最後まで見たのに…
    ついていけなかった

    • 18
    • 19/12/16 10:06:05

    銃で打たれて死んだよね?誰に打たれたんだ?気になる

    • 17
    • 19/12/16 09:29:40

    面白かった!

    • 3
    • 19/12/16 08:11:14

    最後が気になる。
    続編があるのかな?

    • 6
    • 19/12/16 08:09:53

    やっぱりこの話はアニメ向き

    • 6
    • 19/12/16 02:13:26

    >>700
    可哀想に

    • 1
    • 19/12/16 02:11:22

    壁の血って誰が付けたんだろ
    清春の手には血が付いてなかったし

    • 3
    • 19/12/16 01:23:37

    最初から最後の最後まで意味がわからなかった。

    • 40
    • 19/12/16 01:20:45

    え!
    なんで清春死んだの?
    殺されたの?
    ハッピーエンドで終わって欲しかった

    • 23
    • 19/12/16 01:05:14

    組織はなくならない。
    サラがいるから組織から解放された。
    新薬があるから手が出せない。

    新薬はなくなった。
    サラも名前付きでマインドボイズに投稿して組織を裏切った。
    清春は新薬で死なないかもしれないけど、あとの関係者は組織に消されるだろう。



    という妄想。

    • 0
    • 19/12/16 00:53:28

    >>698あなたがね

    • 0
    • 19/12/16 00:45:46

    >>690プレゼント持ってくると思った

    • 2
    • 19/12/16 00:36:37

    >>691
    気持ち悪い

    • 8
    • 19/12/16 00:33:09

    >>680
    マスターが、お金自分のものにしたのかな。

    • 0
    • 19/12/16 00:26:37

    >>694最後のシーンってどこ?窓どこにある?

    • 0
    • 19/12/16 00:24:56

    Huluでも笑えねー

    • 2
    • 19/12/16 00:21:09

    最後のシーン、窓に人影みたいなの映ってる

    • 0
    • 19/12/16 00:20:36

    ポスターで自分の頭に銃口向けてるし、実は新薬合わなくて限界で自分でとか

    • 1
    • 19/12/16 00:14:59

    かっくんがパパっていいな

    • 11
    • 19/12/16 00:09:08

    4話目くらいから早送りで見てたw一応字幕は出るから。

    なんか学芸会を見てる気分だったのは、棒立ちで台詞ばっかで俳優の動きが少なかったから?

    役者の無駄遣いだったなぁ。

    宮城刑事に変態殺人犯の過去を負わせて人格矯正まで受けさせて無惨に殺した罪は重い。

    だって、これから先に3Aを再視聴する時に、宮城さんこんなにいい刑事なのに殺人犯で今の宮城はニセモノで殺されるんだよな…って余計な情報が邪魔して楽しめない。

    完全にノワールは蛇足で駄作だった。
    脚本家のオナニーに付き合わされた。

    • 8
    • 19/12/16 00:05:30

    もう一回エンディングだけ見たら何かがなくて取りに行こうと部屋を出たみたいだね。

    • 2
    • 19/12/16 00:05:26

    テレビだと清春さん血に染まってるけどインスタのは血がないし目も開いてるんだよなぁ…

    • 1
    • 19/12/15 23:59:38

    話が複雑過ぎた
    見なきゃ良かったw

    • 14
    • 19/12/15 23:56:56

    名越あんなだから、逮捕されても逃げれるよね?マスターのこれからって言葉も怪しいし、謎残したままスッキリしないからやめてほしい。

    • 12
    • 19/12/15 23:51:04

    ハッピーエンドで良かったのに。

    • 21
    • 19/12/15 23:50:01

    Hulu見たけど、名越目線でのこれまでの話だった。

    • 0
    • 19/12/15 23:46:37

    >>654胸から血が出てて、壁に指の跡みたいなのあったのに?

    • 3
    • 19/12/15 23:45:39

    笑えねー

    • 4
    • 19/12/15 23:44:41

    >>679
    手をアップにするって事は死んでないよね

    • 4
    • 19/12/15 23:44:24

    夏帆ちゃんとマスターかな

    • 0
    • 19/12/15 23:44:11

    マスターが犯人とか?

    • 1
1件~50件 (全 729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ