3歳でベビーカーってそんな気持ち悪いと思う心理は、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/13 07:10:47

    主が気持ち悪い
    以上

    • 19
    • 19/10/13 07:11:10

    そもそもよその子が何歳かなんて見た目じゃ分からないし。

    • 5
    • 19/10/13 07:11:23

    気持ち悪いって思われてるの?
    うちの子小さいからしばらく乗せてた記憶が…

    • 2
    • 4
    • 天平神護
    • 19/10/13 07:12:00

    ムッキーw
    気持ち悪いって言われてムッキーってしてるの?笑

    • 7
    • 19/10/13 07:12:02

    この前は小学生の子をベビーカーに乗せてたのみたけど、心配しかしてなかった。すごく体調悪そうに寝てたから
    ママは下の子抱っこ
    ママスタ民はこういう人みたら気持ち悪い思うんだね
    ひねくれてる

    • 2
    • 19/10/13 07:12:39

    >>4うちは2歳までだったよ
    そういう小さなことでムッキーしてる人が苦手なのよ

    • 0
    • 19/10/13 07:14:09

    他人の子供がベビーカー乗ってるかなんて、どうでもいい

    • 13
    • 19/10/13 07:14:15

    うちは多動な子だったからベビーカーとか2歳過ぎて無理になった。
    でも多動じゃなかったら乗せてた

    • 0
    • 19/10/13 07:14:34

    >>7それが普通

    • 0
    • 19/10/13 07:15:07

    主はなにをムキになっているの?

    • 6
    • 19/10/13 07:15:54

    >>9
    毎日、いちいち他人がそんなに気になるんだね
    お気の毒

    • 3
    • 19/10/13 07:16:23

    >>10
    こういう小さなことですぐ気持ち悪い気持ち悪い批判してる人が苦手

    元気そうな高学年の子が乗ってたらビックリするだろうけど

    • 0
    • 19/10/13 07:17:01

    >>11
    気持ち悪いって思ってる側なんだね。

    だからわざわざ批判してる

    • 0
    • 19/10/13 07:17:42

    気持ち悪いと思わないけど
    障害がある、病気や怪我をしているならともかく、そうではないなら歩こうよと思うわ

    • 4
    • 19/10/13 07:18:35

    >>14
    でも、長距離歩いてて疲れたらうちの子もいまだに抱っこしてと言ってくるよ

    歩こうよってなるの?

    • 0
    • 19/10/13 07:18:44

    >>13
    うん
    主が気持ち悪い

    • 2
    • 19/10/13 07:19:10

    小1でいるよ

    • 0
    • 19/10/13 07:19:23

    >>6
    そんな人に出会ったことないんだけど。
    それよりも主がムッキームッキー書いてるのが気持ち悪い。

    • 5
    • 19/10/13 07:20:01

    >>16
    そういう子を気持ち悪いって思う?

    • 0
    • 19/10/13 07:21:05

    >>6
    いや、ママスタ民でよく3歳でベビーカーは障害疑う、気持ち悪いって書き込みすごい多かったから

    • 0
    • 19/10/13 07:22:29

    あまりにも大きくて、ベビーカーからはみ出てて、ベビーカーの対象年齢超えてますよね?みたいな子は、それ壊れちゃわないかな?って見ちゃうかも。

    • 1
    • 19/10/13 07:22:52

    気持ち悪いって言わせようとしてるトピにしか見えないんだけど。

    • 4
    • 19/10/13 07:23:17

    >>19
    子供より、
    主だって

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/10/13 07:24:22

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2313982&sort=1


    前批判してたのなかったから探した。

    すごい批判

    • 0
    • 19/10/13 07:24:37

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2313982&sort=1


    前批判してたのなかったから探した。

    すごい批判

    • 0
    • 19/10/13 07:25:24

    だから、なに?

    • 0
    • 19/10/13 07:27:01

    >>27
    図星??

    ただの気持ち悪いだけじゃなさそう。
    少しだけ、楽をしてうらやましいって気持ちも入ってそう。

    • 0
    • 19/10/13 07:28:48

    >>28
    くだらないトピでなにがうらやましいんですか?
    ツマンネ

    • 3
    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/10/13 07:30:03

    >>26
    これ見る限り
    3歳でベビーカーなんてよくみるし、そんなことで、障害だと思ってしまうってコメントしてる人はただ僻んで、批判してるだけだと思う。

    そこまでおかしくない、人に迷惑かけてないのにすごい批判する人って嫉妬

    • 0
    • 19/10/13 07:30:29

    >>29
    つまらない割にコメントしてるねw

    • 0
    • 19/10/13 07:31:38

    文章の意味がちょっとわからない。

    • 3
    • 19/10/13 07:31:46

    >>32
    うん
    暇つぶし
    主おもしろいから

    • 0
    • 19/10/13 07:32:30

    >>34
    嘘つけやw

    • 0
    • 19/10/13 07:34:08

    幼稚園入園してる三歳ならなしだわ

    • 0
    • 19/10/13 07:34:54

    >>36
    なぜ無しなのか教えてくれません?

    • 0
    • 19/10/13 07:35:34

    >>37デカイから?だと思う

    • 1
    • 19/10/13 07:36:30

    うちの子歩きたがるから3歳前からベビーカー嫌がるよ。うちの子いわくベビーカーは赤ちゃんが使う物みたい。赤ちゃんが使う物。もう一度言うね、赤ちゃんが使う物。www

    • 2
    • 19/10/13 07:37:07

    >>38
    下の子が赤ちゃんで、そのベビーカーを上の子が少しの間だけ乗ってるのもおかしいの?

    あー、疲れたんだねって思わないの?

    • 0
    • 19/10/13 07:38:22

    >>39
    やっぱり!
    僻みが入ってるんだね
    自分は大変な思いしたのに、その人は楽をしてって。

    • 0
    • 19/10/13 07:39:38

    >>39
    嫌がるってことは、3歳で乗せようとしてたんだね(笑)
    でも、乗らないから仕方なく歩かせてた

    わかりやす!

    • 3
    • 19/10/13 07:41:48

    一生使ってろ

    • 2
    • 19/10/13 07:43:20

    >>42ベビーカー仲間増やしたいの??w

    ベビーカー邪魔だから歩きたいっていうからむしろ嬉しかったし。w

    • 1
    • 19/10/13 07:45:08

    なんでこの主は、こんなにしょうもないことに執着してるの?他人の子供が何歳でベビーカー乗ってようとそんなに気になること?

    • 2
    • 19/10/13 07:45:40

    3歳なら全然大丈夫だよ!
    この前おもちゃコーナーで子供はベビーカーから降りて遊んでたけど空いたベビーカーにそのお母さんが座ってたのには衝撃だった!
    見たとき吹き出すかと思ったよ笑

    • 1
    • 19/10/13 07:45:51

    >>44
    いや、でも...........実際3歳前で乗せようとしてたんだよね?www

    • 2
    • 19/10/13 07:46:58

    なんでこの主は、こんなに必死なの?

    • 4
    • 19/10/13 07:47:57

    電車に乗って少し遠出するなら帰りに昼寝しちゃうからベビーカーです。3歳9ヶ月。
    本人もベビーカー大好きで乗りたがるし。もっと大きい子が乗ってるのも見たことあるけど何も違和感感じないけどなあ。

    • 1
    • 19/10/13 07:47:57

    電車に乗って少し遠出するなら帰りに昼寝しちゃうからベビーカーです。3歳9ヶ月。
    本人もベビーカー大好きで乗りたがるし。もっと大きい子が乗ってるのも見たことあるけど何も違和感感じないけどなあ。

    • 0
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ