大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33140件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/05 17:37:44

    また出た、狼Yahoo!

    • 2
    • 23/08/05 18:00:28

    雷は鳴っているが雨は降るのだろうか?

    • 0
    • 23/08/05 18:29:31

    >>29810
    ありがとう!

    • 1
    • 23/08/05 18:35:11

    これくらいの時間 によく雨降るな
    雷も元気

    • 1
    • 23/08/05 18:49:28

    ゴロゴロゴロゴロと雨降らす気ぃもないくせにアホみたいに雷鳴らしやがって。
    雨降らへんのに雷鳴る意味あんの?
    それ、何か地球にとって役に立ってんの?


    …と、自然に向かってイヤキチ言うてみた。

    • 2
    • 29843
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/05 18:55:50

    淀川花火大会の人が凄い

    • 0
    • 23/08/05 19:26:36

    天王寺にいてるけど晴れてたよ

    • 0
    • 23/08/05 19:27:28

    >>29843

    華やかだもんね、花火大会楽しんでね

    • 1
    • 23/08/05 19:29:03

    >>29842
    最近イヤキチって聞くから何かなって調べたらなかなかの言葉だね。

    昔からあるみたいだけど知らなかったわ。

    • 1
    • 23/08/05 19:50:06

    花火きれいだね~
    ニコちゃんマーク可愛い

    • 1
    • 23/08/05 19:53:28

    淀川の花火大会のテレビ中継、閉店ガラガラの人もいる?
    途中から見てるから誰の声だろうと思って

    • 1
    • 23/08/05 19:55:20

    >>29848
    内藤剛志さんと閉店ガラガラとあとは誰だろ?
    映ったけど判らなかった

    • 1
    • 23/08/05 20:10:52

    >>29849
    関水渚さんもいた。

    花火、凄くキレイだねー!

    • 1
    • 23/08/05 20:55:28

    大阪すごいな。有名人もガチ。羨ましい!

    • 0
    • 23/08/06 08:59:09

    テレビで9日は大雨マークついてたけどアプリみたら晴れになってるな

    • 0
    • 23/08/06 10:51:41

    台風西寄りになってきてる?

    • 0
    • 23/08/06 10:53:05

    台風。九州を縦に上っていくみたいに変わってきてる。

    • 3
    • 29855
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/06 22:21:14

    以前、おすすめの串かつ屋を聞いた者です。

    初!大阪行ってきました!!
    モデルコース並みにワンパターンだけど、道頓堀やアメリカ村などあちこち観光してきました。

    通天閣の近くの串かつ屋さん美味しかったです!
    暑さとの戦いでしたが子ども達も大人も大満足♪

    色々と教えてくださりありがとうございました!

    • 13
    • 23/08/07 02:08:45

    ようやく雨が降って来やがった。
    おせーよ。

    • 0
    • 23/08/07 02:24:50

    >>29855
    良かった良かった
    大阪住みだけど私もこのトピで
    色々教えてもらって美味しいとこ行って感動してる。

    • 3
    • 29858
    • ハウスウェディング
    • 23/08/07 03:20:09

    涼しいとこ大阪あまり無いよね
    山、川にデイキャンプなら
    滋賀とかの山のが良いのかな
    スパワールドも、結構高くつくよね

    • 0
    • 23/08/07 05:52:52

    風が強くてベランダの朝顔が倒れてた涙

    • 0
    • 23/08/07 06:07:38

    髪の毛菓子パンも大阪在住

    • 1
    • 29861
    • ウェディングドレス
    • 23/08/07 06:22:35

    6時前頃から雨降ってるね
    でももうすく止みそう

    • 0
    • 23/08/07 06:58:59

    >>29858
    デイキャンプなら河内長野のある光滝寺キャンプ場は?下流にある滝畑湖畔バーベキュー場の方が車で行きやすいけどこちらは暑い。
    ただ早めに行かないと混んで大変だけどね。川遊びも出来るし涼しいよ。
    アブがいるけどお盆過ぎるといなくなるって管理人さんが言ってた。

    • 2
    • 23/08/07 08:01:11

    ようやく雨降ってくれて
    部屋が涼しいわ

    • 2
    • 23/08/07 08:02:55

    雨だー。
    仕事楽になるかな?
    お客さん減りますように。

    • 3
    • 29865
    • ナイトウェディング
    • 23/08/07 08:19:56

    今日は履正社初陣やでー!私は観れへんけど、皆。応援頼んだでー!

    • 11
    • 23/08/07 11:47:16

    >>29865わかた!大阪桐蔭だけ応援や

    • 0
    • 23/08/07 12:51:55

    履正社、このまま勝ちますように。

    • 3
    • 23/08/07 12:53:26

    >>29864
    仕事辞めたら?
    多分顔や態度に嫌々やってるの出てるから。

    • 0
    • 23/08/07 12:57:29

    >>29865
    まかしとき!

    • 4
    • 29870
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/07 13:12:14

    勝ったやん
    0-6で勝ったぞー

    • 5
    • 23/08/07 13:54:15

    >>29857

    本当に楽しくて行って良かった!
    また行きたいくらいです。

    最終日に梅田駅に行ったんですが、改札出た後に複雑すぎて、どこ行ってもなかなか地上に出られず、諦めて新大阪駅に向かいました苦笑

    私も主要都市に住んでいますが、比べ物にならないくらい駅が大きかったです。

    • 7
    • 23/08/07 14:41:19

    久々に猛暑おさまってるんが泣くほど嬉しい。もうちょっと雨降ってくれてもよかったけど。
    家事のやる気、集中力が違うねんもん。
    お盆はまた暑そうやから、できることは今日中に片付けとくぞーー。

    • 5
    • 23/08/07 14:57:11

    今日頭痛い

    • 7
    • 23/08/07 16:30:50

    >>29871
    また遊びにおいでよー!

    • 7
    • 23/08/07 16:46:04

    愉快なトピだね笑

    • 1
    • 23/08/07 17:41:55

    >>29873台風2つ 気圧からかもよ!私も頭痛気圧で参ってる
    お大事にしてね

    • 1
    • 23/08/07 19:43:00

    >>29871
    そういうときはその辺の人に聞いたらええねんでー

    • 6
    • 29878

    ぴよぴよ

    • 23/08/07 21:54:32

    今日、スーパー行く前にダイソーに行って、買い物済ませて外に出ようとしたら土砂降りでさ。
    仕方ないから店内に戻って200円傘とマイクロファイバー布巾を買ってサドルを拭いてから傘差しながら自転車に乗って八百屋さんに行ったの。

    で、買い物済ませて外に出たら、あんだけ降ってた雨が止んでたんだけど、どゆこと?
    そのあとスーパー行って、帰るまで結局雨は降らず。
    こないだ、雷にイヤキチ言うたから、絶対イヤキチ返しされたんやわー。

    てかさ、週にほぼ1回しか買い物に出ーひんのに、此処数回、何でそのタイミングで雨降るねん。
    普段降る降る詐欺ばーっかりしよる癖に。怒るでしかし!(*`Д´)ノシ

    • 3
    • 23/08/07 22:36:47

    >>29876
    ありがとう
    ロキソニンのんだらマシになった

    • 1
    • 23/08/07 22:54:32

    >>29879傘差し運転危ないからやめてほしい。

    • 5
    • 29882
    • キャンドルサービス
    • 23/08/07 23:26:16

    風出てきたね。
    台風の影響かね?
    朝、セットした髪が乱れるの 嫌やな…

    • 1
    • 23/08/07 23:32:59

    台風まっぐいったら、上陸かも?
    7号発達しませんよーに

    • 4
    • 23/08/08 06:23:34

    今日は朝から雨かと思ったら降ってない。

    • 3
    • 23/08/08 06:28:27

    >>29862 良さそうなとこですね
    帰省で行くので朝早く着くのはきつそう
    教えてくれてありがとうございます
    またお盆以外の時期に行くと良さそうですね

    • 1
    • 23/08/08 11:07:57

    大阪、台風くるの?
    予想図見てもちんぷんかんぷん。

    • 4
    • 23/08/08 14:49:58

    台風7号の進路が心配。
    数年前の台風(関空の橋にタンカー衝突)を経験しただけに心がザワザワしてなんか落ち着かない

    • 5
1件~50件 (全 33140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ