大阪 【総合】

  • なんでも
    • 29879
    • 三三九度
      23/08/07 21:54:32

    今日、スーパー行く前にダイソーに行って、買い物済ませて外に出ようとしたら土砂降りでさ。
    仕方ないから店内に戻って200円傘とマイクロファイバー布巾を買ってサドルを拭いてから傘差しながら自転車に乗って八百屋さんに行ったの。

    で、買い物済ませて外に出たら、あんだけ降ってた雨が止んでたんだけど、どゆこと?
    そのあとスーパー行って、帰るまで結局雨は降らず。
    こないだ、雷にイヤキチ言うたから、絶対イヤキチ返しされたんやわー。

    てかさ、週にほぼ1回しか買い物に出ーひんのに、此処数回、何でそのタイミングで雨降るねん。
    普段降る降る詐欺ばーっかりしよる癖に。怒るでしかし!(*`Д´)ノシ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ