大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33200件) 前の50件 | 次の50件
    • 29594
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/27 12:28:24

    あべのハルカス近鉄本店(大阪市阿倍野区)ウイング館9階催会場で8月3日から、アイスクリーム万博「あいぱく」が開かれる。

    行こうと思う!

    • 4
    • 29595

    ぴよぴよ

    • 23/07/27 13:59:30

    枚方で39.8℃、豊中で39.0だって

    • 5
    • 23/07/27 14:18:35

    部屋が薄暗くなって雷の音がする
    念のため洗濯物入れとこ

    • 3
    • 23/07/27 14:39:22

    堺市中区。
    また今日もどんよりしてきた。
    どうせ、雨降るぞ降るぞ詐欺のくせにー。

    • 0
    • 23/07/27 14:39:38

    雨降らんかな。
    植木や草花がぐったりしててかわいそう。水撒いても追いつかへん。
    やっぱり恵の雨が要るよーー。

    • 3
    • 23/07/27 14:42:11

    ドヤわいは大阪や
    なんぼでも言うたる
    わいはなにわのババアや
    ドヤ大阪はええやろ
    わいは美人や ドヤ大阪可愛いやろ
    おんどれよく見さらせや

    • 0
    • 23/07/27 14:49:56

    >>29582
    現場となったマンションの住人がお気の毒。
    そりゃあ命を絶ったご本人には相応の事情や悩みがあったんだろうけど…住人にしてみれば言いかたが悪いけど迷惑極まりないよね。
    私の住んでるマンションでも、住人が部屋でパートナーと幼子を殺傷した事件があって、出掛ける時とか必ずその一室(事件の半年後ぐらいには新しい住人が入ってたけど)の前を通らなきゃいけないから、もう何年も前なのに未だに事件の日や、廊下にあった血痕を思い出すもの。

    • 0
    • 23/07/27 15:00:29

    雨雲レーダー見たら橋本の方は降ってるみたいなんだよね。その雲、こっちに来ないかなー?

    • 0
    • 23/07/27 15:01:32

    枚方39.8℃やってぇえ
    今日、予定が延期になってんけど良かった

    • 2
    • 23/07/27 15:05:36

    枚方暑すぎる。去年より間違いなく暑いよね。
    息すると苦しいんだけど。

    • 3
    • 23/07/27 15:21:53

    枚方の河川敷で39.8度やろ?
    アスファルトでは、何度やん?
    ほんと、息苦しい

    • 0
    • 23/07/27 15:28:21

    ゴゴスマ
    枚方パークで中継してる

    • 1
    • 23/07/27 15:32:33

    外真っ暗。

    • 0
    • 29608
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/27 15:47:36

    >>29607ほんと真っ暗やね。こんな空やのに雨降らないなぁ。雨乞いでもしよか(笑)
    てるてる坊主を逆さまに吊るしたり髪の毛描いたら雨が降るってほんまかな?

    • 1
    • 23/07/27 15:55:00

    枚方40度いったんやビックリ!
    日本一やってさ

    • 4
    • 23/07/27 15:57:07

    >>29609
    暑すぎて嫌やけど、日本一おめでとう!!

    • 6
    • 29611
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/27 16:24:53

    >>29609
    大東市だけど13時くらい外に出たらサウナみたいに暑かった
    枚方市はそれ以上か~!

    • 3
    • 23/07/27 16:25:43

    >>29604
    外に出ると熱風吸い込んで呼吸しんどそう。

    8月乗り切れるんか心配になってきた笑

    • 5
    • 23/07/27 16:27:34

    >>29611

    ゲスな質問なんだけど、大東市だったら共済金詐欺の鬼母のこと知ってたりしない?

    • 0
    • 29614
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/27 16:31:31

    >>29613
    学区が違うし知らないよ
    大東市でもあの犯人は門真に近いとこだし

    • 0
    • 23/07/27 16:42:36

    Yahoo!の雨雲レーダー見たら一応雨雲がかかってるのに一粒の雨も落ちてこない。
    曇ってるから日傘なしでゴミ出し出来たのはよかったけど、雨欲しいわ。

    • 2
    • 23/07/27 16:46:42

    >>29614

    普通に考えて、同じ市に住んでるママ同士だからってみんながみんな知り合いな訳はないよね。
    アホな質問に答えてくれてありがとう。

    • 2
    • 23/07/27 17:04:36

    枚方市駅にある温度計で40℃
    測定場所によっては超えてそう
    暑すぎて怖かったです
    これからどうなるの...

    • 6
    • 23/07/27 17:19:40

    また曇ってる
    降るんかハッキリしてー

    • 4
    • 29619
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/27 17:40:19

    >>29613
    知ってたら何なん?

    • 0
    • 23/07/27 17:46:58

    明日も暑いのかぁー
    かき氷食いてえ

    • 2
    • 23/07/27 18:02:22

    うちの小学生男児夏休み入ってから毎日兄弟で公園行くから途中かき氷持って様子見に行くってのをしてるんやけど、昨日今日も普段通り友達と遊んでたんやけど、皆んなのとこの子供達はどうしてる?
    めっちゃ普通に遊んでるけど、うちの地域だけなん?
    猛暑や危険や言われてるのに、普通に公園混み合ってるんやけど。

    • 0
    • 23/07/27 18:09:31

    雷だ
    北摂

    • 1
    • 29623
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/27 18:11:22

    >>29622
    やっぱり雷?今日どっかで花火あるっけ?て思った

    • 1
    • 29624
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/27 18:12:43

    今日豊中39.5℃やったって!

    • 3
    • 29625
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/27 18:13:01

    >>29617
    ニュースにもなってたよ。そん時は39.8だったけど。
    Yahooニュースも!

    • 1
    • 23/07/27 18:45:23

    雷鳴り出したわ

    • 1
    • 23/07/27 18:52:39

    東大阪も雷が鳴り出した

    • 2
    • 23/07/27 18:53:29

    雷ドッカーンってきて久々にビビった。
    枚方今日は最悪な日だな。

    • 5
    • 23/07/27 18:58:42

    大阪とか他県がホント羨ましい
    こうやってトピ作れるから
    私の地元は作ったら大変!
    全国の中毒者患者が大興奮で
    荒らしまくるから。とにかく日本一目立つ都市

    • 0
    • 29630
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/27 18:59:57

    >>29629
    奈良?

    • 0
    • 23/07/27 19:00:33

    東淀川区
    雷鳴ってる
    これから非常に激しい雨が降るらしいよ
    仕事先から帰れない

    • 1
    • 23/07/27 19:01:27

    ヾ(。`Д´。)ノ彡ムキャー 雷怖ー!!

    • 2
    • 23/07/27 19:13:41

    >>29630
    は?ふざけてる?奈良は地味でしょ?
    大騒ぎで荒らされるのは目立つ都市でしょ?

    • 2
    • 23/07/27 19:15:58

    18時ごろだっけか、雨雲が近づいてますってYahooから通知来たのに、結局また降らんかったわ(笑)

    • 4
    • 23/07/27 19:44:47

    降るよ降るよ詐欺。
    ゲリラ豪雨は困るけど恵みの雨ほしい。

    • 1
    • 29636
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/27 20:48:29

    今日は暑かった。
    日中カーディガン羽織らないと腕が痛かった。

    • 2
    • 23/07/27 21:41:04

    結局雨は降らず、湿度やばい。

    • 6
    • 23/07/27 21:49:18

    UVカットパーカーが手放せなくなりました
    普段なら暑くて着られなかったけど
    着ないとジリジリ暑すぎて

    • 0
    • 23/07/27 21:51:09

    >>29629
    えーと、天王寺自身が既に中毒者で訳分からん事をほざいてるって事?

    • 1
    • 23/07/27 22:09:17

    音楽フェスラッシュボール 一人で行く猛者いらっしやるかしら

    • 0
    • 23/07/28 07:32:05

    天気予報のウィジェットで、13時頃から『強いにわか雨』になってる。
    楽しみ過ぎるんやけどー!

    • 2
    • 23/07/28 08:18:25

    今日も38℃か~
    午後から出かける用事あるのに
    毎日毎日暑すぎる!!

    • 3
    • 23/07/28 08:29:28

    暑いなー。朝から部屋は30℃で、クーラーかけてるんやけど、28℃でも肌寒く感じるわ。

    • 0
1件~50件 (全 33200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ