大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33140件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/03 15:56:32

    ええ天気やね~
    まだまだ桜見れるね。

    • 4
    • 23/04/03 17:14:42

    >>28050
    どこ~?公園?

    • 0
    • 23/04/03 21:19:45

    >>28051
    豊中市内。携帯で撮ったけど、一眼カメラ持ってきて撮影してる人いっぱいいたよ。

    • 0
    • 23/04/03 22:08:00

    大阪府のお米か食べ物貰えるやつ、申請できましたか?
    何回やっても本申請が白い画面に丸がくるくる回ってるだけで全然登録ができない…

    • 0
    • 28054
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/03 23:03:30

    京都中心部に通勤するなら、大阪でどこに住むのが良いですか?
    子供が就職予定です。

    • 0
    • 23/04/04 05:13:17

    >>28054
    茨木市 京都も大阪も通うの便利ですよ。

    • 0
    • 23/04/04 06:10:30

    >>28054
    阪急高槻の駅前いろいろあって便利そうやったよ。特急停るし。

    • 0
    • 23/04/04 06:34:47

    >>28053
    出来たよ。決定メールはまだ来てないけど。

    Wi-Fi繋いで申請してる?試しにWi-Fi切って申請してみたら?

    • 1
    • 23/04/04 10:43:49

    加工無しでもめちゃ綺麗
    桜も今日までかなぁ~

    • 7
    • 23/04/04 11:07:05

    ここを見て、お米券の申請しました!
    そういやそんなものあったねぇ。忘れてた。
    ありがとう。

    • 2
    • 23/04/04 13:00:24

    大阪にディズニーをって、絶対出来ないことを何で掲げるのかさっぱり分からん。大阪自民やばいな。

    • 11
    • 23/04/04 14:18:00

    >>28057

    切っててもダメなんです。
    周りの人もまだしてなくて、できた人確認できなくて。

    • 0
    • 28062
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/04 14:22:18

    >>28061
    こみあっているのかな。遅い時間にやってみたら?

    • 1
    • 23/04/04 15:42:35

    >>28062
    ありがとうございます。
    また時間みてやってみます!

    • 0
    • 23/04/04 22:37:45

    米のやつの使い方がよくわからん
    この支払うってやつ押したらカメラになるけど、こっちのバーコード提示するんじゃなくて、店にあるバーコードを読み取る仕組み?

    • 2
    • 28065
    • サグラダファミリア
    • 23/04/05 06:40:35

    >>28064
    いつ申し込みして給付決定メール来た?

    • 0
    • 23/04/05 08:24:47

    明日入学式なのにめちゃくちゃ雨予報で嫌になる。

    • 2
    • 23/04/05 08:26:16

    またインフルエンザ流行ってるみたい

    • 0
    • 23/04/05 08:26:46

    またインフルエンザ流行っているみたい

    • 0
    • 23/04/05 09:33:44

    >>28068
    どの辺の地域ですか?
    こんな時期に流行るんだね珍しい

    • 0
    • 23/04/05 09:41:47

    >>28066
    上の子の時も雨だった。この時期雨多いよね。

    • 0
    • 23/04/05 09:55:57

    >>28064
    支払うを押したら
    店側がバーコード見せるから
    読み取って税込金額打ち込んで
    店員に見せて決済ボタン押す

    • 3
    • 23/04/05 10:03:05

    >>28071
    質問した人じゃないけど私も使い方わからなかったからありがたい。
    プレミアム商品券と同じなんだね。
    今日お米買いに行こ!

    • 0
    • 23/04/05 12:40:13

    淀川区だよ インフルエンザ

    • 0
    • 23/04/05 12:45:35

    >>28073同じ淀川区だけど、今はRSの方が流行ってるって言われたよ。
    ついさっき小児科で。

    • 1
    • 23/04/05 16:47:47

    選挙カーがうるせぇ

    • 12
    • 28076
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/05 16:52:01

    今TVで阪急梅田本店で北海道物産展の中継やってるんだけど
    行きたいー笑

    • 6
    • 23/04/05 17:04:38

    ソフトクリーム550円

    • 0
    • 23/04/05 17:55:33

    >>28076
    白い恋人ソフト(ミックス)400円食べたい!!

    • 2
    • 23/04/05 23:08:56

    早速、お米ペイおおさかを使ってお米買った
    登録するのは結構めんどかったー

    • 5
    • 23/04/06 12:16:54

    >>28076
    寿司たべたい!

    • 2
    • 23/04/06 14:20:39

    知事選の期日前投票してきたけど、吉村さん再選やろうなー。
    府議会議員候補もなあ…。

    • 7
    • 23/04/06 16:51:52

    私もお米買ってきたー。新しくアプリ入れないといけないし面倒だけどなんとかできた。

    • 1
    • 23/04/07 05:48:25

    雨うるさい

    • 0
    • 23/04/07 06:14:27

    おは朝に出てるギャルの芸人?うるさい!
    朝からイライラするからおは朝は見ないことにする。

    • 1
    • 23/04/07 06:15:01

    ハッシュタグーの人のこと?

    • 0
    • 23/04/07 09:27:53

    雨うるさい

    • 0
    • 23/04/07 09:54:36

    職場が新大阪

    駅から出たら やたらと選挙のビラ配ってる人いるけど
    新大阪は、京都・兵庫から通勤してる人多いんだよ!
    (もちろん、滋賀や奈良からもいるけど)
    大阪市長選とか大阪地区の選挙は関係ない。
    朝でなく帰ってくる人狙って配れよって思う。
    鬱陶しくて仕方がない。

    • 2
    • 23/04/07 09:59:35

    >>28036
    昨日近鉄行ったら販売時間も短いのもあってか長蛇の列

    • 0
    • 28089
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/07 10:23:17

    灯油買いに行った方がいいんかなぁ。雨やし嫌やなー。

    • 1
    • 23/04/07 11:48:01

    お米のやつまだ審査の決定?メールとやら来ないわ

    • 9
    • 23/04/07 11:50:39

    >>28090
    2週間弱かかったよ。

    • 0
    • 23/04/07 13:01:50

    >>28087
    選挙カーもむちゃくちゃうるさい
    19時以降もマンション近くをまわってるんやけど迷惑すぎるわ

    • 4
    • 23/04/07 13:35:02

    >>28090
    初日に申請して次の日決定メールきたけど
    もう1人の申請が出来てなくて
    1週間後にメールきた。
    今は申請が混んでるのだろうな。

    • 0
    • 28094
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/07 13:37:39

    >>28090
    申請して10日ほど経つけどまだメール来ない。

    • 7
    • 23/04/07 15:25:39

    スイカの事
    スイガって言いますか?
    お年を召した方の会話でスイガの苗がどうのって聞こえてきて
    もしかしてのスイカだったんですが

    • 0
    • 23/04/07 16:13:20

    >>28090
    迷惑メールのところに間違って入ってない?
    私、1通はちゃんときたのにもう一つはそうなってた。

    • 1
    • 28097
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/07 16:52:29

    >>28090
    うちもまだ来ない。
    3/25に申請したんだけどなー混んでるんかな。

    • 3
    • 28098
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/07 16:54:17

    >>28088
    近鉄不況かな?
    バスの定期も駅で買えなくなった。

    • 1
    • 23/04/07 21:39:06

    すいません教えて頂きたいのですが、梅田にあるたこ焼き屋さんで、広いお店、混んでる、焼いてる兄ちゃんの技が速くて皆並びながら見てるお店とはどこでしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 33140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ