大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33150件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/12 04:49:55

    >>27835
    ニューアストリアの並びにあるわらじや(たこ焼き)に行ったんやけど開店11時やのに10分くらい開かんし、前の場所から移転してきて味が落ちた気がする。わらじやに並びながら数軒隣のお店(ニューアストリア)めちゃ並んでるけど美味しいんかなーって気になって半年後に行ってみたんよ。
    行列できててもおじ様のさばきが早いからそんなに待たんかったし、子供にもめちゃくちゃ優しかったわ。

    • 1
    • 23/03/12 04:51:38

    >>27834
    ぜひ行ってみて!インスタ見たらめっちゃ載ってたわ。ドリンクセット(割引あり)でミックスジュース選べるのがいい!

    • 0
    • 23/03/12 23:01:08

    >>27837
    インスタで見ていってみたいなーと思ってた。
    1人でも入りやすいー?

    • 1
    • 23/03/13 02:41:09

    こんな雨降るとは思わなかった

    • 3
    • 27840
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/13 03:06:44

    すんごい雨の音で起きた
    リビングで寝てたわ
    布団で寝ますおやすみ

    • 4
    • 23/03/13 03:09:59

    なんなのこの雨風
    怖いわ
    マンションだからモロ直撃

    • 9
    • 23/03/13 03:13:56

    >>27838
    入れるよ!余裕!おひとり様も何人かいてたし、常連?のおじ様おば様、インスタ見てきた?若い子、年齢層は幅広かったわ。

    • 1
    • 23/03/13 03:40:07

    ヒョウ降ってる?!
    台風みたいに風強い!

    • 2
    • 27844
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/13 03:49:44

    私も目が覚めて眠れない。
    雷の音がうっすら聞こえて起きた。

    • 4
    • 27845
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/13 06:07:11

    おはよう
    夜中から降ってた雨、7時か8時には止むみたい

    • 1
    • 23/03/13 06:25:41

    >>27845
    おはよー。洗濯物沢山やからどうしよーって悩んでてん。んじゃゆっくりめに洗濯機回そっかな。

    • 1
    • 23/03/13 13:37:30

    ツイッターで「吹田の主婦」ってトレンドになってて見て見たら、オリックスの選手がコスプレしてた。野球詳しくないんだけど、何でこれがトレンドなの?

    • 0
    • 23/03/13 19:01:58

    >>27847
    WBCで投手の栗林が腰の張りで離脱するから、変わりにオリックスの山崎が入るか?!て。ファン感謝祭で吹田の主婦コスプレしたから、それが定着してる。吹田の主婦から世界の主婦デビューやね!

    • 1
    • 23/03/13 19:11:58

    箕面、豊中の方ってやっぱりセレブが多いの?

    • 0
    • 23/03/13 19:12:48

    >>27849
    場所によりまっせ。

    • 3
    • 27851
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/13 19:22:35

    >>27842
    そーなんね!インスタみたみたー
    今度1人で行ってくるわ。
    カツサンド頼むーありがとう!

    • 1
    • 23/03/13 20:07:32

    >>27849
    庄内も服部も豊中市やけどね(笑)
    上野や東豊中行ったら家大きいなーて思うわ。

    • 1
    • 27853
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/13 20:11:50

    明日は卒業式だ
    三年間は早いなぁ

    • 9
    • 23/03/13 21:05:42

    >>27853
    卒業おめでとう!沢山泣いておいでやー!

    • 3
    • 27855
    • サグラダファミリア
    • 23/03/15 12:39:42

    西淀川区の方にニホンザルが目撃されてるって

    • 1
    • 27856
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/15 12:46:09

    西成のさ 三角公園でライヴしてる坂田桂子(別名満州けいこ)の
    ライヴ行ったことある人いる?
    一度行ってみたいんだよね
    でもあの オドロオドロシイところに足を踏み入れる勇気がない
    誰か一緒にどう?

    • 0
    • 23/03/15 19:56:44

    >>27855
    豊中市蛍池にも出てるって。

    • 1
    • 23/03/16 01:39:04

    今年は桜早そうだね!
    造幣局桜の通り抜け今年も申し込んでしまった
    去年より10日くらい早いなー

    • 3
    • 23/03/16 01:41:59

    >>27855
    テレビで見た。
    なかなかの大きさだな、と。

    • 1
    • 27860
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/16 09:59:16

    車で大阪北摂から愛知のジブリパークに日帰りで行けそうですか?

    • 0
    • 23/03/16 14:14:09

    >>27860
    運転手が頑張れるのなら、行けるんじゃない?

    • 1
    • 27862
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/16 16:57:07

    >>27861
    夫婦運転交代しながらになりますね

    • 0
    • 23/03/17 22:19:50

    雨や!明日は花粉に悩まされへんかな?!毎日辛いわー。

    • 4
    • 23/03/18 04:24:45

    雨 めっちゃ降るやん うるさい

    • 1
    • 27865
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/18 11:33:58

    お米はいつくれるの?

    • 0
    • 23/03/18 11:39:52

    >>27863
    雨上がりは恐怖やわ!わっさー飛ぶもんなあ。
    スギはまだピークちゃうんかな。目も痒いし早よ収まってほしい。

    • 2
    • 27867
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/18 11:54:44

    >>27865
    3/22から大阪府のホームページから申込開始

    • 2
    • 27868
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/18 11:55:43

    >>27858
    良いねえ。
    造幣局の桜は綺麗だなぁ。

    • 1
    • 27869
    • サグラダファミリア
    • 23/03/18 12:18:16

    腰痛が酷すぎて中国整体に行ってきた。
    これで少しはマシになって欲しい。それにしても痛かった。

    • 0
    • 23/03/18 12:26:41

    ユニバっていつ頃が空いてる?
    梅雨の6月は空いてるかな?

    • 0
    • 27871
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/18 12:29:54

    >>27867
    わぁー、ありがとう

    • 0
    • 23/03/18 12:31:50

    >>27870
    最近混んでるみたいだね
    近々一人USJしようとしたけど迷ってる

    • 2
    • 23/03/18 13:09:08

    >>27869
    私は良く足ツボ行く
    気持ちいいんだよな~

    • 1
    • 27874
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/18 22:11:39

    今日寒かった。
    お腹こわしたピードンドン。

    • 3
    • 23/03/19 01:10:45

    >>27868
    抽選おわってるよねきっと
    コロナ前に行ったわ

    • 0
    • 23/03/19 03:40:57

    今更だけど学校で加入する大阪市PTA総合補償?だけど、
    去年の夏にコロナ感染したんだけど補償とかれあったりするのかな?

    • 0
    • 27877
    • サグラダファミリア
    • 23/03/19 07:27:31

    >>27875
    抽選って?
    4/7から13で平日ならまだ空きあるよ
    https://www.mint.go.jp/enjoy/toorinuke/sakura_osaka_news_r5.html

    • 0
    • 23/03/19 07:52:26

    >>27877
    去年は一枠1500人だったけど、今年はまだ1600人以上空きがある枠がある
    2000人とかに増やしてそうだね
    去年より密度高いのかー空いてていい感じだったんだけどな

    • 0
    • 27879
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/19 08:11:11

    13日からマスクは個人の判断でって言うからべつに反マスクじゃないけど、マスクしてなかった。習い事の付き添いでも、スーパーでもみんなマスク。マスクしてないのは私だけ。そしてめちゃくちゃジロジロ見てくる。こんなんで新学期から子供はマスクなしです!て言われてはずせるんかなー

    • 0
    • 23/03/19 08:15:20

    >>27879
    校内では外せるでしょ。そしてじわじわ外でも外す形になると思う。暑さで外す人も増えるだろうしね。
    今は花粉症もあるから外せと言われても外せない人も多いよ。
    でも接客業の人はマスク継続して欲しいな。別に顔見えなくても気にならないし。

    • 2
    • 27881
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/19 10:35:35

    月曜日は公立高校の合格発表だ!
    娘が合格していますように!!
    公立高校を受験したお子さん達も合格しますように!!
    明日はドキドキします。

    • 15
    • 23/03/19 10:40:14

    >>27880
    接客もマスクしていたら暑いんですぜ。
    でも外したら、接客しているのに外している!
    客の安全を軽視している!とか斜め上のクレームほざくオババいるだろうな。

    • 1
    • 23/03/19 10:44:48

    >>27882
    自分も接客業なのよ。
    たまにくるクレーマーがギャンギャン吠えるのをノーマスクで対応したくない。うちの職場は当分マスク着用って言われててホッとしてるよ。

    • 2
    • 27884
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/19 13:44:17

    >>27883
    接客業の人ってやっぱりお客さんにマスクしててほしい?今日梅田に買い物行って、百均で品物が見つからなくて店員さんに聞いたり、服屋さんで試着いいですか?て買い物って無言でできないなーって思った。

    • 0
    • 23/03/19 18:14:22

    桜咲いてるー
    今日は素敵な気候だった
    が旦那の用事に付いていったらもう6時だ

    • 0
1件~50件 (全 33150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ