大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33343件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/11 21:14:46

    >>4847
    まってまって
    落ち着こ。

    大阪のマルハンは開いてない。それは事実。
    調べもせんと間違えて書いてる人は大阪の人とちゃうんやと思うわ。

    あんまり相手にしーなよ。あほ感染るで。

    茶ーでも飲み。
    ( ^^) _旦~~

    • 4
    • 20/05/11 21:13:57

    >>4856
    そうなんだ!
    なのに、集めるんだね。
    凄い矛盾。。

    • 0
    • 20/05/11 21:13:15

    >>4854
    知事トピたくさんあるからそっち行ってください。

    • 3
    • 20/05/11 21:13:03

    >>4855んー…この人関西人?

    • 5
    • 20/05/11 21:12:50

    >>4855んー…この人関西人?

    • 1
    • 20/05/11 21:11:54

    >>4854
    ハッスルしすぎやでw
    もう他でやってくれ頼むから!
    頼む!

    • 3
    • 20/05/11 21:11:47

    >>4855
    何で喧嘩腰でしか話されへんの?

    • 2
    • 20/05/11 21:11:46

    >>4848
    エセ関西弁の人が嫌い
    喋ってても、書き言葉で関西弁の人は変わってると思う

    • 2
    • 20/05/11 21:10:34

    >>4854
    ママスタでそれだけ興奮できるってすごいね。ファンクラブでも入ってるの?
    笑える

    • 3
    • 20/05/11 21:10:10

    >>4846 そうだよ。しゃべったら、ダメらしいよ。
    2メートルくらい離れてればいいかも知れないけど。新しいクラス、学校だし、スタートがそんなんて可哀想すぎる

    • 1
    • 20/05/11 21:10:09

    >>4853
    信者じゃない
    パチンコ屋開けてると嘘書いてる奴に
    レスしただけ

    なんで決めつけんねん!!!ドアホ
    パチンコ議員は維新も多いけど
    自民が1番多いんやぞ!!!

    • 2
    • 20/05/11 21:07:41

    恐ろしい
    間違いを指摘しただけで信者w
    殴りたいまで書かれたw

    ここは大阪総合やろ?
    知事叩きトピか?

    • 6
    • 20/05/11 21:07:24

    >>4847
    吉村さんの信者って変な人ばっかり…他のトピでやってくれない?どん引きなんだけど…。

    • 3
    • 4852

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 21:07:18

    >>4833 ずっと気になってたんだけど、雨がっぱが感染防止に役立たないって情報、どこにある?軽く調べたけど、自治体とか大病院が雨がっぱの寄付を受け付けてる記事しか見つけられなくてさ。教えてくれると嬉しいんだけど。

    • 2
    • 20/05/11 21:06:10

    >>4846
    えっ話しもできないの?
    2時間って休憩時間はさすがにあると思うけど、その間も無言になるのかなー?
    うーん…
    余計意味がわからんくなってきた。。

    • 0
    • 20/05/11 21:05:55

    この時間帯いつもこんな流れになるね……

    • 5
    • 20/05/11 21:05:50

    気味悪いのが若干一名居ますね。

    • 2
    • 4847

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 21:04:26

    >>4844 もし行っても、友だちと話したりも出来ないみたいだし、クラスターとかになったら怖すぎる

    • 1
    • 20/05/11 21:04:13

    >>4841
    依然何かのトピで信者達の書き込み見たら、抱いてほしいだの性的な事ばかり書いてて気持ち悪すぎて吐き気を催したw

    • 0
    • 20/05/11 21:03:26

    >>4842
    私も迷い中ー
    何か意味があるのかなー?

    • 0
    • 4843

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 21:02:35

    みんな登校日ほんとに行くの?

    • 0
    • 4841

    ぴよぴよ

    • 4840

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 21:00:18

    >>4836
    別に吉村知事下げたいとかじゃないから
    ごめんね信者さん
    興奮しないで!パチンコトピで見たからさ、その人が嘘つきだったのね
    信者さんは言い返せる時の返信だけは早くて言葉使い悪いね!ごめんね

    • 3
    • 20/05/11 20:59:16

    >>4834
    大阪のマルハンは閉まってる
    営業再開してるのは地方のマルハンやで

    • 3
    • 20/05/11 20:58:59

    >>4836
    やっぱり来た吉村ガールズw

    • 1
    • 20/05/11 20:57:27

    >>4830
    吉村さん下げたいからって嘘つくなよ!!

    • 2
    • 20/05/11 20:57:08

    >>4827
    このまま2週間後もゼロになってくれれば、一安心なんだけどね

    • 2
    • 20/05/11 20:56:36

    >>4832え?ママスタのパチンコトピで話題になってたよ…?

    • 3
    • 20/05/11 20:56:00

    >>4828
    よかったね~!!
    ただでさえ人手不足の市役所雨合羽にどれだけ時間を割いたのか!!
    あれだけ山積みの雨合羽仕分けできるのかな??
    かなりの量あるけど全部さばけるのかね??
    雨合羽やゴミ袋は感染防止には役に立たないみたいだけど大丈夫なのかな…

    • 3
    • 20/05/11 20:54:46

    >>4830
    あいてない
    どこか言うてみろよ!!

    • 1
    • 20/05/11 20:54:33

    >>4829パチンコ屋なんか最後でいいのにね
    ってか、潰れてしまえ

    • 1
    • 20/05/11 20:51:25

    >>4829
    今もうマルハンあいてるけどね!!
    マルハン開けてるからなんにも言わないね吉村知事。
    マルハンは維新の会の大口献金先だしね。

    • 3
    • 20/05/11 20:48:52

    15日にパチ屋の休業要請解除の見込みって馬鹿すぎるよね。
    また吉村推しにアンチだの言われるんだろうけど笑

    • 1
    • 20/05/11 20:48:46

    >>4822
    防護衣は足りてなかったり底をつきそうな所が多いみたいだよ、医療機関の人達は喜んで受け取りに行ってたよ

    • 3
    • 20/05/11 20:31:49

    既出だけど、やはり新たな感染者一人だけってのはどう考えてもおかしすぎるよね。

    • 7
    • 20/05/11 20:12:22

    >>4803
    GWに友達行ってたわ。
    人多かったーってストーリあげてた
    けどお前もその1人だよって思った

    • 1
    • 20/05/11 20:08:22

    今日、先生宿題もってきたな

    • 0
    • 20/05/11 20:06:06

    >>4817
    カウントミスって何?って話だよね。
    それでも厳選された人しか検査してないのに、カウントミスって…!

    • 1
    • 20/05/11 19:58:24

    >>4822 とりあえずマイナスに捉えるんだね。元々、休み明けの検査数が少ないのはいつもどおりの話だよ。
    こんなに待ってる人がいるってどこに?私の周りにはいないよ。

    • 3
    • 20/05/11 19:51:54

    >>4818
    色々言われてるからやっと手を打ったのかな
    もう防護服足りてるのにね
    てか、今日のひとりって本当?
    おかしくない?本当に?
    検査数少ないし
    なんで検査数減るのかな?
    こんなに待ってる人いるのに
    どういうこと?

    • 2
    • 20/05/11 18:40:36

    >>4801
    まだまだだよ!
    とりあえず今月末までは出ない。

    • 0
    • 20/05/11 18:40:03

    >>4817これはおかしいと思う。

    • 2
    • 20/05/11 18:38:33

    本日の陽性疑い検査数は344件、陽性者数は1名、陽性率は0.3%でした。
    陽性者1名は感染源不明者です。
    大阪モデル値は(カッコは解除基準値)
    感染源不明者の前週増加比0.5(-)
    感染源不明者数3.57人(10人未満)
    陽性率2.2%(7%未満)
    重症病床使用率26.6%(60%未満)です。

    • 3
    • 20/05/11 18:21:37

    ニュースで雨がっぱの病院への配布も始まったって。

    • 1
    • 20/05/11 18:20:04

    1人!マジで?

    さっきニュースで東京では感染者のカウントミスが100人程度あって調べてるって言ってたね。
    大阪は大丈夫かな。

    • 0
    • 20/05/11 17:50:06

    無症状の人とかまだそこら辺に絶対ウロウロしてる。二週間後、また元に戻りそう

    • 3
1件~50件 (全 33343件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ