大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33140件) 前の50件 | 次の50件
    • 28717
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/24 01:47:20

    >>28716

    喜八洲(きやす)のみたらし団子だと思う

    • 6
    • 23/05/24 01:36:38

    県外から失礼します
    動画でチラッと見た団子の事が知りたいので、教えて下さい。

    タレにつけて桐箱みたいなのに入れてた
    店の看板?がなんか凄かった
    団子の形が細長いトッポギみたいだった

    どこの何という店かわかりませんか?

    • 0
    • 23/05/23 23:47:28

    雨!
    雨音がすごいわ

    • 1
    • 23/05/23 23:08:57

    強い雨ふるぞって通知がきたから雨雲レーダー見たら、長い雨雲来るっぽい

    • 3
    • 28713

    ぴよぴよ

    • 23/05/23 22:11:02

    >>28708
    ゴールドなんだね素晴らしい!

    • 1
    • 23/05/23 22:09:09

    夜になったら寒いな

    • 1
    • 28710
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/23 20:56:50

    豊中寒くない!?
    暖房つけたいんだけど、。

    • 2
    • 23/05/23 19:05:30

    >>28708
    お疲れさん。シフォンケーキ焼くお母さんなんて素敵やな!

    • 3
    • 23/05/23 14:00:49

    自動車免許の講習行き忘れた…。
    呑気にシフォンケーキ焼いててそれも失敗してチーン。
    郵送代金ケチって別日講習したのがアホやった。
    すっぽかし系の失敗って初めてかもしれん。
    予約取り直ししてもらえたけど、警察の人だるぅって対応やってほんとごめんなさいって感じでした。
    次行けなかったら門真って言われた。
    ちょっと遠いのよ。
    絶対忘れないようにせんと。
    吐き出し失礼。

    • 3
    • 23/05/23 12:43:49

    >>28704昼間気温上がるし半袖でいいやろーって出て行ったらスーパーのクーラーがんがんで極寒だった。

    • 0
    • 23/05/23 11:59:25

    >>28705丁度いいね!
    夏は虫が苦手たがら嫌い

    • 2
    • 23/05/23 11:31:09

    >>28704
    ちょっとヒンヤリ?て思ったけど、これくらいがいいね!私も暑いの苦手。

    • 4
    • 23/05/23 09:44:21

    ちょうどいい気温だ
    夏は苦手
    みんな、体調気を付けてね

    • 4
    • 23/05/23 08:39:23

    もう早く気温落ち着いて欲しい。子供が金曜日からずっと咳。鼻水も落ち着いたのにまた出てきた。金曜日からずっと家にいるのにー。さすがに看病疲れ。。

    • 1
    • 28702

    ぴよぴよ

    • 23/05/23 08:34:11

    お天気もイマイチだし、少し寒いね

    • 1
    • 23/05/23 06:47:42

    なんかヒンヤリするね
    体調崩さんようにー

    • 6
    • 23/05/22 20:32:00

    >>28698寒い雨だね

    • 3
    • 23/05/22 19:47:49

    >>28697
    大粒の雨が降ってきたよー@大阪市

    • 2
    • 23/05/22 17:59:35

    今夜は雨かな

    • 3
    • 23/05/22 13:57:48

    黄砂 北海道が大変みたいやね。これからこっちにも来そうだから、洗濯物干してる人は早めに取り込みなさいって NHKで言ってたよ。

    • 0
    • 23/05/22 12:42:15

    門真のアウトレットにすみっコぐらしの遊ぶ場所があるらしく、行ってみたいなと思ってHP見たら結構狭そう。年齢は小学生OKてなってるけど、大きい子行ったら嫌がられるやろなぁ。

    • 0
    • 23/05/22 08:59:00

    黄砂とんでるんや
    シーツ干してしまった

    • 3
    • 28693
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/21 14:33:47

    >>28691
    アウトレットもあるけど、ハイブランドは無かったよ。イオンにでも入ってるブランドくらいかな。やっぱりイオン感があって子供も走り回ってるしハイブランドは置けないんだろうね。

    • 4
    • 28692
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/21 14:24:10

    めっちゃ暑いやん何なんこれ

    • 4
    • 23/05/21 13:05:36

    情報ありがとうございます。

    まだ混雑してるし、いまいちかー笑
    コストコのオープンより前に行ってみたかったのだけど、もう少し様子見するわ。

    • 1
    • 28690
    • サグラダファミリア
    • 23/05/21 13:01:24

    >>28687
    先週の平日に行ったけど、すごい人やったよー。お昼時のフードコートはごった返してた。
    中華料理と韓国料理のお店なんて長蛇の列でさー、食べてみたかったけど諦めた。

    他の店舗もイオンとそんな変わり映えせーへんね。
    とくに欲しいものもなかったし、リピートはないかなあ。

    • 0
    • 28689
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/21 12:54:56

    >>28687
    うちの子供が友達と行ったみたいだけど、イオンだったって言ってた。
    でも、黒門市場のお店あるんだよね?美味しい魚は食べてみたいなー。

    • 0
    • 28688
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/21 12:45:21

    >>28687
    いまいちだったよー(笑)

    • 4
    • 23/05/21 12:42:30

    門真のアウトレット、落ち着いてきたかな?
    そろそろ行ってみたいのだけど。

    • 0
    • 23/05/20 19:59:59

    万博花火かな?

    • 0
    • 23/05/20 12:56:58

    シカゴピザ潰れてたの知らなかった!

    • 1
    • 23/05/19 22:13:19

    >>28683
    まだ5月なのに(._.)

    • 0
    • 23/05/19 20:41:08

    明日はまた暑いのかぁ。

    • 1
    • 23/05/19 12:04:28

    雨降ってないけど、、、

    • 0
    • 23/05/19 11:55:20

    >>28679
    能勢町と三田市で震度1やったみたいです。

    • 1
    • 23/05/19 09:38:48

    韓国からも多いけど欧米からの旅行者もすごく増えたよね。難波や梅田行くとめちゃくちゃ多い

    • 3
    • 23/05/19 05:48:51

    さっき、ちょこっと揺れへんかった?

    • 0
    • 23/05/18 20:38:13

    >>28673
    韓国人観光客は一番お金落としてないってテレビでやってたなー(笑)

    • 6
    • 23/05/18 20:35:53

    マナーの悪い外国人には帰って欲しい
    スーパーで魚の盛りの上でクシャミしてたベトナム人や
    外国人が沢山いる地域住みで こわくて

    • 7
    • 23/05/18 19:14:52

    >>28673
    本当だよね
    どういう意味で帰れなんだ

    • 1
    • 28675
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/18 19:02:31

    明日雨で、最高気温が今日より10度くらい低いてね  気をつけないと!寒暖差は堪える

    • 7
    • 23/05/18 15:11:00

    風が強い。
    自転車に乗るとスカートがめくれる。
    見苦しくて申し訳ないw

    • 7
    • 23/05/18 14:51:21

    >>28668
    そこに店出してる人からしたら
    買わない日本人よりそれなりにお金を落とす
    外国人の方が嬉しいと思うよ。
    帰れは草だわ。

    • 4
    • 28672
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/18 14:49:49

    >>28669
    過ごしやすい春と秋が年々短くなってるよね。
    いずれは夏と冬だけになるのかな

    • 2
    • 23/05/18 14:43:40

    >>28667
    旅行客どころか日本に住んでる外国人も増えてるやんね?どこ行っても外国人だらけ。
    外国人を見ない日はないわ。

    • 5
    • 23/05/18 14:36:09

    ひらかたパークの駐車場って広いですか?
    いつ行くかわからないけど
    今日近くに行ったから
    ちらっと見てきたら
    第2駐車場はありましたが
    駐車場はわからなくて、そのまま
    去りました。

    • 0
    • 28669
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/18 10:21:40

    春服が活躍する時期が凄く短くなったね。

    • 8
    • 23/05/18 09:55:38

    >>28667よね、ほんとビックリした
    帰って欲しい

    • 3
1件~50件 (全 33140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ