大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33150件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/06 19:48:01

    昨日、阪急クッキー行ってきた!
    めちゃくちゃ人多かったー

    • 4
    • 23/03/06 18:08:49

    >>27758
    そうそう!ナイフついてたね笑
    私いちごとバナナのまるまるケーキ大好きなんだけどそれもナイフ付きだから高校持ってってみんなで食べたことあったなー。

    • 2
    • 23/03/06 18:05:07

    >>27765
    産まれ育った所が一番いいよな!友達が話してたのは、面倒臭い時にはにっこり笑っておいたらいいんやって。頑張りすぎず、程よく頑張るのがいいんやって。
    参考にならんかも知れんけど。無理せんといてな!

    • 1
    • 23/03/06 17:05:41

    >>27764
    ありがとーーー!
    電車で一時間の距離やのに別世界過ぎてホンマに馴染めんのよ。頑張ってんねんけどなぁ…やっぱり生まれ育った場所が恋しいわぁ。

    • 1
    • 23/03/06 17:00:39

    >>27763
    あーん。そうなんかー。泣
    私の友達もあなたと同じで、同じ事言ってるわ。長期休みに1人ででも、大阪帰っておいでー!待ってるでー!!

    • 3
    • 23/03/06 16:48:37

    結婚で大阪を離れて20年経つけど大阪に
    帰りたい…帰りたいよぉー(泣)
    やっぱり田舎は性に合わんのよね。ジメジメしてて影では色々言うくせにいざとなったらダンマリ。もうホンマにイヤ!

    • 6
    • 27762
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/06 16:43:33

    >>27759
    美味しいよ!
    前チョコのホールケーキ買ったけど美味しかった。
    ツヤツヤしてるやつ。
    あー、私もチーズケーキ食べたくなってきたー!
    近々行こうっと。

    • 2
    • 23/03/06 09:42:48

    このトピ読んだら妙にチーズスフレのケーキを食べたくなってきた

    • 4
    • 27760
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/05 20:36:08

    >>27758
    確かにナイフ付いてた!初めて食べた時は500円で!と思ったけど1000円ならもう少し出して近所のケーキ屋で普通にチーズケーキ買うわ…。

    • 3
    • 23/03/05 20:33:27

    >>27757
    他のケーキも美味しいんだ!?今度買ってみる!口がデリチュースを欲してきたわ笑

    • 0
    • 23/03/05 20:30:11

    りくろー、約1000円とか信じられんな。若い時は500円でナイフ付きだったなー。年取ったわ。

    • 6
    • 23/03/05 20:25:58

    >>27755
    私も。
    チーズケーキはもちろん、それ以外のケーキもおいしい。
    誕生日など、お祝い事があったら絶対行ってる。
    実家のお土産は1番大きいチーズケーキにしてる。
    間違いない!

    • 1
    • 23/03/05 20:23:20

    >>27751
    飛んでる飛んでるー!
    市販薬でどこまで乗り切れるかなって思ってる

    • 1
    • 23/03/05 20:02:34

    デリチュースのチーズケーキが1番すき!最初食べた時美味しすぎて感動した

    • 4
    • 23/03/05 11:15:20

    >>27753
    靱公園の近くのレ・グーテ、大好きなケーキ屋。今年9月で閉店が決まってて最近は入手困難。
    去年のクリスマスケーキは予約開始日に完売(4時間並んだ)。見た目も可愛く、お値段も手頃なので閉店までに食べてみてください

    • 2
    • 23/03/05 10:59:03

    >>27748
    チーズケーキと言うより、焼き立てスフレケーキでチーズ感薄くない?お安いけど
    だからと言って、お高いケーキ屋さんも並んで損した気分も数知れず、、
    あれマスコミが手抜きだよね。
    本当に美味しくて価値あるものを伝えて。

    • 1
    • 23/03/05 10:53:16

    >>27746
    萱島のずーちの移動販売たまに来るよ。
    買ったことない。

    • 1
    • 23/03/05 10:51:39

    おはよー!ついに…花粉症デビュー?!鼻水止まらない!皆はどお?

    • 1
    • 23/03/05 05:39:49

    おいも万博いいなぁ!

    • 3
    • 23/03/04 13:56:37

    花粉ヤバい…。
    クシャミ鼻水止まらない。

    • 6
    • 23/03/04 00:46:27

    >>27746
    関係ないけどりくろーバカ高くなっててビビった
    500円の時代を知ってるから買う気になれないや

    • 7
    • 23/03/03 21:51:04

    >>27746
    萱島のとこのやつ?
    食べたことはないけど知ってる。
    元寝屋川市民やからw

    • 2
    • 23/03/03 21:40:25

    ずーちって、リクローに似てるんやけど知ってる人いる?同じ大阪でも知らん人多い。

    • 1
    • 23/03/03 20:42:08

    >>27741
    メルカリで売る人もいそうやね。

    • 1
    • 23/03/03 20:36:14

    >>27741
    ワールド系の服、昔沢山買ってたけど
    生地も好きだったけどな。
    変わったのかな。
    セール行ってみたい
    オペークドットクリップとシューラルーが好き
    UNTITLEDも着たい

    • 0
    • 23/03/03 17:43:42

    >>27726 小学校の時近所にりくろーあって友達5人で100円ずつ出して買ってたの懐かしすぎる。
    そういや引っ越してから買った事ないや。

    • 0
    • 23/03/03 17:06:54

    >>27740
    学生の時は美味しいと思ったけど30歳過ぎたら舌が肥えたからか全然美味しく感じなくなったわ

    • 0
    • 23/03/03 14:19:29

    さっきワールド系列のセール行ってきたんだけど、みんなキャリーケースにいっぱい買ってたわ。
    70%オフされてても、元値と比較すると生地感やばいぐらいお粗末やのになんか魔法にかかったようにバンバンカゴに詰めててびっくりした。
    しまむらやGUなどと同等の生地感の物が元値が1万円表記されてて、70%オフ。
    オフ後の価格設定が正常の価格やと思ったわ。
    アウトレット店舗用にアウトレット商品作ってる感じなんやろか。

    • 3
    • 23/03/03 14:08:17

    >>27738チーズケーキ専門店で働いてた事あるけど、あれはエセチーズケーキと呼ばれてたわ。
    安くて美味しいし私は買ってたけど、さすがに1000円の価値はないなぁ。

    • 2
    • 23/03/02 23:01:26

    >>27737
    わかります!わかります!

    • 2
    • 23/03/02 22:39:21

    >>27726安くて美味しいのが売りだと思ってたけど…買う機会減るかも。なんでも値上げだね。

    • 5
    • 23/03/02 22:35:09

    >>27735
    なんばの高島屋の前の角のとこ、並んでたわぁ(遠い目

    • 4
    • 23/03/02 21:59:12

    >>27734
    そうなんやー。ありがとう!
    もし学区なかったら北野高校とか行ってたやろうね。

    • 1
    • 23/03/02 21:57:14

    >>27727
    大昔、500円やったやん(歳ばれる

    • 14
    • 23/03/02 19:40:06

    >>27733
    千代中。あの頃は長中と千代中が悪かった。
    新聞沙汰にまでなったのは長中だけどね。

    • 0
    • 23/03/02 19:38:21

    >>27724
    吉村知事ってどこ中なん?
    長中? 千代中?

    荒れてたって…加中とか?

    • 0
    • 23/03/02 18:01:46

    >>27731
    いつも買えてた物が買えないって打撃ですよね
    それが卵だなんて

    • 2
    • 23/03/02 17:54:50

    >>27730
    私も昨日、いつも行くスーパーで卵売って無かった。明日は探しに行こうかなー。

    • 0
    • 23/03/02 16:28:26

    卵不足で売り切れだって

    • 2
    • 23/03/02 16:03:16

    >>27726ありがとう


    急いで買いにいくよ


    • 0
    • 23/03/02 15:58:32

    >>27726
    なんとなくだけど間違ってたらごめんなさい
    私の記憶には680円位の記憶がある
    記憶違いかな
    それにしても1000円近くになるんだね
    値上がりしても買うけども

    • 1
    • 23/03/02 15:58:05

    >>27726
    そうなんだ!
    8年前の600円位で記憶が止まってるから、値上がりしててびっくりした。

    • 3
    • 23/03/02 15:56:03

    悲報
    リクローおじさん
    3月15日から、チーズケーキ1個865円が965円に値上がりする

    • 2
    • 23/03/02 11:39:44

    昨日の暖かさ経験してしまうと今日極寒に感じるわサッム

    • 5
    • 23/03/02 07:57:35

    >>27722
    吉村知事の出身中学も荒れてる事で近隣では有名だったよ。

    • 0
    • 23/03/02 07:16:36

    強風注意報出てたね
    昨日の暖かかったから少し寒く感じてしまうかも
    体調崩さんようにー

    • 2
    • 23/03/02 00:11:23

    今、テレビでさや香の新山さんの出身中学校、
    平野の中学校って本人が言ってたけどめちゃくちゃ荒れてたってそんなのあるんだね。
    ネットじゃ高学歴だから頭良い中学校だったのでは?みたいに書いてるけど。
    つうか平野の中学校って口コミ凄い事になってるんだね。

    • 0
    • 23/03/01 17:54:12

    >>27716
    ニュースで見てあの突っ込み方に疑問だったけど、やっぱり逆走してたみたいだね。
    続報出てた。

    • 0
    • 23/03/01 17:39:17

    >>27715
    昨日のルフィヤです。無事に終わったよー!
    さっき子供が帰ってきました。部活の後輩が卒業お祝い菓子パーティーしてくれて楽しかったらしい。

    • 5
    • 23/03/01 17:35:26

    >>27716 犯人も70代のおじいさん

    • 0
1件~50件 (全 33150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ