大阪 【総合】

  • なんでも
    • 31857
    • ブーケ
      23/11/06 12:38:06

    >>31853
    大阪市内に住んでたときは見掛けたことも一度もない

    結婚して大阪府の違う市に引っ越したんだけど、駐車場2.3台が余裕でほぼ周り一軒家の地域で、駐車場でしてる家族いるから驚いた
    大勢ではなく、家族単位なんだけど庭の概念なのかな?でも煙や臭いは確実に隣近所には届く距離

    ただ田植えの季節とかそういう時に東屋的なところでしてる大きな家も多いから、その感覚のまま地元民が住宅密集地でもやってる??って思ってる

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ