大阪 【総合】

  • なんでも
    • 31853
    • ベール
      23/11/06 11:17:02

    ママスタでも自宅の外でバーベキュー論争を見たことがあったけど、
    住宅密集地の大阪市内に住んでるからか?一度もそういった事をしている家族や人に遭遇したことがなかったんだよね。
    でも、少し前に小さな会社が出来て、
    そこの人達が十数人でバーベキューをしたり、道路で小さな子を遊ばせて、走り回ったりしていて、人生で初めてレベルで見てビックリした。
    窓を開けていると臭う上に、周りは住宅街。
    えっ?と気にする私が心が狭いのかな?
    率直な意見が欲しいです。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ