大阪 【総合】

  • なんでも
    • 27169
    • 香港ドル
      22/12/27 13:08:40

    皆さん、ありがとうございます。
    喫茶店の件ですが、子供は中学2年生の
    娘です。
    入ったらママさんみたいな人が
    若い女性スタッフさんに「子供?子供いはる?」と聞いていて女性スタッフさんが「はい。女のお子さんですね」と答えたらママさんが「ごめんなさい。無理です」と言われました。看板猫ちゃんも有名なので会いたかったのですが残念でした。
    店内で食べてたお子さんは幼稚園くらいでした。
    娘はレトロな喫茶店に一度入ってみたい!と常々言っていたので残念でした。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ