大阪 【総合】

  • なんでも
    • 20299
    • トモバラ
      21/09/21 08:31:01

    昨日、自衛隊で2回目打ってきた。

    15時30分の予約だったけど、余裕持って行ったら15時25分には接種終わって、15分間経過観察して40分の送迎バスに乗れたからスムーズだった。

    直後から腕の痛みが増してきたからイブ飲んだら、少しマシになった。
    接種から13時間後には悪寒が酷かった。
    長袖と毛布を引っ張り出してくるまってた。

    熱は37.6の微熱あり。
    さっき2回目のイブ飲んだら、また楽になってきた。

    我慢しないで鎮痛剤飲んだ方がしんどくないと思うよ。

    二回目に行く皆さん頑張って!

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ