伊原六花、園児と共に”ぐるぐるダンス”を披露 「りっか先生大好き!」発言に大喜び

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/10 18:39:00

2019.10.10 18:18

10日、東京都内の幼稚園で行われた「マルサンアイ新CMキャラクター就任記念イベント」に女優の伊原六花(20)が登場。
11月17日から放映される新CM内で踊っている"ぐるぐるダンス"を90人の園児と共に披露した。

伊原は、YouTube再生回数8000万回超の"バブリーダンス"で話題となった、大阪府立登美丘高校ダンス部の元キャプテン。
新CMの振り付けを、高校時代のakaneコーチが担当したことに、「一緒に仕事するのが夢の一つだった」とコメントした。
今回は伊原が「ダンスのりっか先生」として園児たちに振り付けを教えることになったが、「教えてもらう側だったので不安」と話しつつ「キャプテン時代を、思い出して楽しんで踊ってもらえるように頑張る」と笑顔を見せた。

指導した後、音楽に合わせて"ぐるぐるダンス"を共に披露。踊った後の感想を聞かれた園児たちが「りっかせんせいと一緒に踊れて楽しかった」「りっか先生大好き!」と口々に話すと、それを聞いた伊原は「抱きしめたい!」「ありがとう」と大喜びの様子だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • タコさんウインナー
    • 19/10/12 08:11:02

    笑い方が下品

    • 1
    • 19/10/12 08:01:34

    え、可愛いやん。
    愛嬌あっていいと思うよ。

    • 2
    • 19/10/12 07:59:35

    若い女優さんでも、清原果耶ちゃんの涙誘う演技力は素晴らしく、
    富田望生ちゃんは愛嬌あって役によって痩せたりポッチャリになったりその努力に関心する。
    この子は、何も感じない。
    可愛くもなく不細工でもなく、普通。
    事務所の力で出てる感。
    ダンスアピール多いし、女優目指すなら舞台.ミュージカル女優じゃないのかな?

    • 4
    • 19/10/11 21:02:05

    >>6
    この子見てるとさ、芸能界って美人、かわいいから売れる訳じゃないっていうのがよくわかるよね。
    普通の顔でも芸能界で輝けるようなオーラがあれば売れる。

    • 0
    • 19/10/11 20:32:28

    可愛い可愛い言われてる時から理解できなかった。可愛くない。

    • 11
    • 19/10/11 20:29:59

    ドラマでもパッとせず。ルックチョコレートのCMでもパッとしない。垢抜けないのはやっぱり元が芸能人みたいなレベルではないんだろうね。

    • 11
    • 19/10/11 19:23:11

    この人不思議な顔してるね

    • 6
    • 19/10/11 19:21:31

    可愛くないね、この子

    • 9
    • 19/10/11 17:41:21

    なぜこの子起用する企業わりと多いの?ゴリ推しか

    • 11
    • 19/10/11 17:04:33

    >>1だれかと寝ないと無理

    • 6
    • 1
    • ペンギン
    • 19/10/11 16:58:30

    いまだに、元キャプテンだのバブリーダンスやら付けてるんだ。
    CMで存在を忘れられないようにしてるのかな?
    中々開花しないですね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ