風俗かセフレを容認しないと離婚するという夫

  • 旦那・家族
    • 70
    • 延応
      19/10/10 14:49:29

    うちの夫も同じくかまってちゃんアスペです。
    離婚は早い方がいい!
    私みたいに我慢すると心がぼろぼろになるよ!
    フォローするのに疲れた。

    アスペは普通の常識が全く通じないので、弁護士にお任せするのがベターです。
    でも、特別な事案なので、料金は上乗せされる。
    男性より、女性弁護士がお勧めです。
    相性の合う人を見つけるのは大変、紹介が一番いいけど、合わないと最悪になる。

    妻と子どもが我慢を強いられるのは良くないので、一日も早く離れた方がいいよ!
    私も弁護士さんを探した時、全員から離婚を勧められました。
    アスペ離婚は増えてるそうです。
    頑張ろう!


    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ