風俗かセフレを容認しないと離婚するという夫

  • 旦那・家族
    • 66
    • 明徳
      19/10/10 14:37:26

    結局、主がどうしたいかだよね?

    もしかして、子供と遊ぶのがうまいのは、ご主人自信が子供だからなのでは?という気がしてる。
    そう考えると、子供が大きくなってきたときに、ぶつかるようになる可能性が高い。(うちがそうでした笑)

    だから、離婚ができるように準備はしていたほうがいいと思う。

    そもそも、セフレや風俗なんて、黙っていけばいいのに、認めてもらおうとするのは、幼い証拠だし。
    「じゃあ、離婚します」って言ったら、執着してきそうだね。

    一時期は大変かもしれないけど、家事は、少なくともご主人の分はなくなるわけだから、楽になるかもしれないし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ