風俗かセフレを容認しないと離婚するという夫

  • 旦那・家族
    • 135
    • ネコネコ
      19/10/11 11:55:30

    >>132

    コメントありがとうございます。

    「旦那さんの性格じゃ相手がいないかも。」私も薄々思っていた事です。(笑)

    友達0人ですから。

    前は居たんですよ、でもあまりにも失礼な事を平気で口にするので段々、誘われなくなりその内に連絡つかなくなるパターンが多いです。
    夫は自分で準備するのが嫌いなので相手に全部押し付けます。例えばご飯のお店を決めるのとかですね。
    そうやって相手が決めてくれた店に行くと御礼を言うことはまず無く(促さないと言わない)そのくせ文句は多いのです。好き嫌いが多いので「これ食べれない」「これまずい」「なんか高くない」等々。
    そして空気を読まないので食事の席でトイレの話や虫の話も平気でしてしまいます。
    発達障害を知らなかった頃は「この無神経さはどうにかならないかな」と思っていましたが「障害」の言葉の通り治るものでは無いそうです。

    おそらく継続的な関係を築くのはなかなか難しいかもしれません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ