急上昇
令和
見ていておぞましい怪物みたいになっていくよね?
図々しくて仕草も動作も下品だったりくしゃみやあくびも平気で見せつけ、歯も汚くて口も臭うとか。
歩く時も道の真ん中ですれ違う人を避けもせず。
会話もガサツで一方的だったり何故か命令口調。
見ていても不快だし中身までお粗末な仕上がりだなんて人としても女性としてもがっかりな人多い。
アラフォーは七割、アラフィフ八割、アラカン9割の確率で怪物。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 仁寿
19/10/10 01:30:54
おばさんは女捨てる年齢だけど若くてそんな子も多いから終わってるよね
返信
No.2 嘉永
19/10/10 01:32:04
男も同じだよってコメント来るよいつもの人から。
返信
No.3 大正
19/10/10 01:39:33
おばさんは自分の時間が極端に少ないんだよ。
旦那と子供の世話に時間を取られて、最低限の身だしなみ整えるので精一杯なことが多いんだから。
旦那と子供がいたら買い物だってゆっくりできないから買うもの買って速攻で帰宅、家事、洗濯、掃除。
アラカンくらいになると、子供の独立にともない少し余裕が出てきて自分の趣味やお洒落に気を使う時間的余裕が出てくるから綺麗にしてる人多いよ。
でも、もっと高齢になると親の介護等の心配があるんだよね。
返信
1件
No.4 主 令和
19/10/10 08:02:53
>>3えー
どんなに忙しくてもあんな風になならないなー。みんな家族居るからってガサツで下品でぶっきらぼうな女忘れた人になるの?
返信