木下優樹菜、SNS炎上

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/09 16:42:11

タレントの木下優樹菜がインスタグラムにつづったある投稿が、物議を醸している。

問題となっているのは、木下の姉が8月にオープンさせたタピオカドリンク店。
木下は開店当初、インスタグラムでお店の宣伝をしたり、開店祝いの花を贈ったり、実際に店を訪れたりなどもしており、木下のファンも多く訪れていた。

しかし、6日になって木下は自身のインスタグラムを更新し、「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、(中略)、人間不信のようになってしまぃました」と姉とオーナーがトラブルになってしまったことを報告。
オーナー側にメールを送ったものの返事はない。

木下は短時間で投稿を削除したものの、インスタグラムには同情の声が殺到。
また、タピオカ店の公式インスタグラムには、「こんな店もう行きたくありません」「最低!」などの罵詈雑言が書き込まれる事態となった。

しかし、一方ではツイッター上のある書き込みが話題に。オーナー側の人間と思われるツイッターアカウントには、削除された木下のインスタポストのほか、インスタグラムのDMのスクリーンショットもアップされており、木下が映っているポストを削除するよう要請する文面がつづられていた。

また、「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」「いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしいんだけどさー」として謝罪も求める文も。さらに、「あと逆に週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ、ほんと、そろそろちゃんとしないと立場なくなるよー」「覚悟決めて認めなちゃい おばたん」などと記されていた。

このスクリーンショットが話題になると、ネット上からは、「恫喝じゃん…」「タピオカ店と自分の事務所はなんの関係もないでしょ」といった困惑の声も聞かれている。

果たして、木下がこのトラブルに再び言及することはあるのだろうか。今後の展開にも注目が集まる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3588件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/10 14:05:09

    まとめ


    店主がタピオカ店をオープン

    従業員として姉が働く

    木下優樹菜、姉がオーナーのように勝手に宣伝

    店主、姉の店のように宣伝したことに文句を言う

    逆ギレで弁護士、法的処置など事務所使って潰すと脅迫。その際に「ばばあ」などといった暴言も多数

    姉、合鍵を持ち出したり、店の物がなくなるトラブル発生

    店主が受けた脅迫めいたDMをネットで公にされる

    謝罪(いまここ)

    https://matomame.jp/user/mixmio/492e9e7aae20389d8465

    • 12
    • 19/10/10 14:05:46

    もともとまともな人じゃないよね。
    いじめしてた事を得意気に話したりとか。
    姉妹そろってだから育ちが悪いんでしょう。

    • 18
    • 19/10/10 14:05:54

    こいつのどこに需要あんの?
    顔見ても声聞いてもただただ不快でしかないのでこのまま引退お願いします

    • 16
    • 19/10/10 14:06:24

    この人が何でずーっと消えないのか謎。
    キャラもウザいし、顔も微妙だし、服もダサいし。
    元ヤンを売り?にしてるけど、ただスウェット着て金髪にしてウロウロしてただけでしょ?
    本当に何でこの人が人気あるのか全くわからないんだよね~。
    インスタもバカ丸出しだし。
    これを機に早く消えてください。

    • 20
    • 19/10/10 14:07:12

    前にこの人の密着のやつ見て
    意外としっかりしてるんだなって思ったのになー
    ヤンキーだったとか言うやつに限ってそうでもなかったりするし
    残念

    • 0
    • 19/10/10 14:07:45

    これさ、オーナーが優樹菜におばたんwと暴言吐くならわかるんだけど、なんでお前が!!だな。
    タチ悪いのに当たって気の毒。
    893と変わらないよ。

    • 12
    • 19/10/10 14:08:57

    >>887

    あね、窃盗やん

    • 5
    • 19/10/10 14:10:05

    総出で殴り込み、バックが黙ってないよ?みたいな感じ、なんなの?笑
    永遠の中学生なの?

    二児の母、32歳にしてよくもそんなイタイ事言えるわね
    ばかみたいじゃなくて、バカなんだね

    • 22
    • 19/10/10 14:10:15

    >>891
    実際、全然大したことないよ
    TVでは話でかく盛ってる

    • 4
    • 19/10/10 14:10:47

    一般人恫喝したり、CMのちょっとした演技も棒だしバラエティでの喋りもイマイチ…。常識も芸もないじゃん。

    • 19
    • 19/10/10 14:12:29

    娘インターだっけ?なんか英語やってたよね

    • 0
    • 19/10/10 14:13:06

    ワイドショーでやらないの?

    • 14
    • 19/10/10 14:14:43

    朝鮮人は色々怖いよー

    • 11
    • 19/10/10 14:14:52
    • 2
    • 19/10/10 14:15:00

    >>888
    ほんとに、ここまで底辺とは思わなかった。子供が不憫。

    • 13
    • 19/10/10 14:16:28

    ファンの人に、もうお店行かなくていいですって言ってるけど大丈夫なの?
    完全に営業妨害になるよね?

    営業妨害と恐喝で、相手が本気で訴えたら捕まるよね?

    • 23
    • 19/10/10 14:17:00

    ホント反社会的組織のする事やん!
    姉はもちろんだけど、
    優樹菜も恐喝罪になるんじゃないの?
    フジモン、子供引き取って別れればいいのに!

    • 16
    • 19/10/10 14:18:31

    起業→企業とか、
    法的措置を法的処置とか、
    お馬鹿バレる事書かなきゃ良いのにw

    • 19
    • 19/10/10 14:21:54

    事務所火消ししてる場合じゃないよ。最初にちゃんとしないと吉本より炎上するレベルだよ

    • 20
    • 19/10/10 14:23:15

    ラインブログもとうとう消したね。
    裏ではフジモンやいろんな人にに
    めちゃくちゃ怒られてメソメソ
    泣いたんじゃない?(笑)
    事務所の力でテレビに出続けれるなら
    これを機に周りの態度が変わって
    精神的に参って休養にでもなって
    テレビに出ないようになるしかないよね。

    • 13
    • 19/10/10 14:23:54

    >>887
    ゴマキの弟も不法侵入の窃盗じゃなかった?
    ヤンキーの習性?

    • 12
    • 19/10/10 14:24:02

    ブームがさって客足が遠のくのと、妨害されて客足が遠のくは気持ち的に全然違うよね。

    • 16
    • 19/10/10 14:26:42

    しかし木下優樹菜は何でこんなに高圧的なんだろう
    一般人は芸能人様に逆らうなとでも思ってんのかな

    • 32
    • 19/10/10 14:27:17

    そのオーナーが悪人かもしれないのに、こういうラインしちゃうと木下が悪く見えちゃって。腹立ったときほど冷静な対応だいじだね。

    • 4
    • 19/10/10 14:31:54

    >>891
    モニタリングの番組観覧行った人の話によると、自分のファンだけにめちゃくちゃ愛想良かったって

    • 4
    • 19/10/10 14:31:55

    >>802すごい姉妹だな…
    DMも内容はもちろん頭悪すぎな文章で衝撃すぎる

    • 6
    • 19/10/10 14:32:35

    姉バイトなんだ。自分の店のようにふるまってたってこと?

    • 11
    • 19/10/10 14:32:54

    >>906
    逆ギレするタイプじゃない?

    • 0
    • 19/10/10 14:33:27

    共同経営者や雇われ店長だったら簡単に辞められないよね。ただのオープニングスタッフだったのを大げさに吹聴しちゃって引くに引けなくなったの?

    • 12
    • 19/10/10 14:33:55

    テレビに出るな!
    特にCMはやめてくれ

    • 10
    • 19/10/10 14:33:56

    P&GのJOYはもうサイトからフジモン夫婦削除ずみ 汚れ落とし早すぎと話題

    • 45
    • 19/10/10 14:34:20

    会社は初動の対応誤ったね。記事削除しても意味ない。会社から謝罪コメント出していれば、ここまで炎上しなかったのに

    • 9
    • 19/10/10 14:34:57

    >>900
    姉の店みたいなのりだよねー
    ひでーな。オーナーもたまげただろうねw

    • 16
    • 19/10/10 14:35:18

    なんか中学生みたい

    • 9
    • 19/10/10 14:36:34

    >>802
    やば、この姉妹日本人と思えない 笑 木下優樹菜はまっすぐな行動力あるバカっぽいから姉の虚言信じて歪んだ正義感でやったのかもね。 どっちにしろ社会に出ないで欲しい人だけど。

    • 4
    • 19/10/10 14:36:53

    >>911
    なぜファンになるのか理解不能

    • 8
    • 19/10/10 14:37:14

    辻ちゃんも家族のお店を紹介してたけど、そこはちゃんとお母さんが経営してるんだっけ?

    • 1
    • 19/10/10 14:37:31

    >>917本当に?!見に行ったら重くて開けなかった。

    • 2
    • 19/10/10 14:39:08

    バイトなのに自分がオーナーだとよく言えるな。
    バレないと思ってるあたりがヤバイ。

    • 16
    • 19/10/10 14:41:19

    >>888
    え!過去のいじめを得意気に?!

    • 6
    • 19/10/10 14:41:54

    この人ってどういう層に支持されてるの? 夜中ドンキにいる歯がない人とか?

    • 12
    • 19/10/10 14:41:57

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3150222


    あの、辻ちゃんよりだんとつ笑

    • 3
    • 19/10/10 14:42:01

    >>923
    近所だけどお母さんがお店たってるよ。実質のオーナーは
    辻ちゃんだろうけど。

    • 3
    • 19/10/10 14:42:08

    お姉さんが嘘ついたことが発端なの?
    それともわかってて恫喝したの?
    合鍵で盗んだ意図は?

    • 3
    • 19/10/10 14:44:08

    >>927
    私は嫌いだけど旦那が好きだよ
    ドンキには行かない歯はある
    ギャルが好きなんだって

    • 0
    • 19/10/10 14:45:13

    インスタの謝罪が、いくら大切な家族のためとはいえ、とか実の姉の事なので感情的になってしまいました。 とか家族愛みたいなのでごまかそうとしてる感じがセコイね。木下優樹菜のファンは感動してそうだけどw

    • 31
    • 19/10/10 14:46:13

    >>910何言ってるの?

    • 0
    • 19/10/10 14:46:15

    >>931
    ブス専なのかな?

    • 5
    • 19/10/10 14:48:30

    >>931
    旦那にみちょぱにしなって言っておいてw

    • 9
    • 19/10/10 14:48:35

    姉妹そろって真面目だったから!w
    妹はイジメしてただけ。姉はクソ真面目。なのにいきってるだーけー。高校デビューなのかもね。タピオカ屋さんがかわいそうだよ。
    妹を応援する?タピオカ屋を批判するコメントに必ず姉がイイネしてる。怖いんだけど。それなりにタピ屋さんとも付き合いがあってぱーとさせてもらうことになったんじゃないのかな?それを仇で返すというかなんというか子供じみてて草

    • 11
1件~50件 (全 3588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ