【まだ結婚できない男】火曜21時

  • TV・エンタメ
  • 康治
  • 19/10/08 18:56:34

10月8日スタート!

阿部寛主演で2006年に放送された「結婚できない男」の続編。53歳となり、偏屈さに磨きがかかった独身の建築家・桑野の日常を描く。彼女との破局後、少し恋愛モードに傾いていた桑野の気持ちは再び固く閉ざされ、独り身を満喫していた。しかし桑野の運命は、偶然出会った女性たちによって突然動き始める。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1406件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/08 22:10:02

    同じキャストが出てるのいいね

    • 10
    • 19/10/08 22:10:14

    つまんなかった

    これだったらスペシャルで一本作ったほうがいい

    • 13
    • 19/10/08 22:10:21

    あれ?終わったの?

    • 1
    • 19/10/08 22:10:51

    >>269
    おもしろかったよ

    • 8
    • 19/10/08 22:11:00

    >>267
    そーめんは白いからカロリー0

    • 2
    • 19/10/08 22:11:18

    >>271
    いやつまんなかった

    • 1
    • 19/10/08 22:11:30

    >>259
    仕事が立て込んでるから簡単にそうめんにしたのに、生姜は必須とかで急いで買いに行ってたねw
    で、こだわって生の生姜買ってすりおろして食べてたw

    • 7
    • 19/10/08 22:11:37

    >>267噛まずに飲み込めばカロリー0

    • 4
    • 19/10/08 22:11:54

    ビミョー

    私はここで離脱する

    • 3
    • 19/10/08 22:12:25

    相手ババア過ぎだけど、若い子とだとキモいロリコンになっちゃうから難しいね

    • 3
    • 19/10/08 22:12:30

    面白かった!前作から軸は変わってないし良かった
    隣の女の子がどんな子か気になる

    • 13
    • 19/10/08 22:13:38

    夏川結衣さんがやっぱりいいね

    • 36
    • 19/10/08 22:13:41

    >>268
    昼間髪をおろした姿で出てたの印象かわる

    • 2
    • 19/10/08 22:13:52

    >>258
    そっかー
    細ベルトには気をつけよっと

    • 1
    • 19/10/08 22:14:55

    >>280
    そりゃ13年経ってるしねw

    • 4
    • 19/10/08 22:15:17

    >>269
    華がなくなったよね

    • 3
    • 19/10/08 22:15:34

    まだスイミーのキーが低すぎて残念だった

    • 5
    • 19/10/08 22:15:50

    面白かった。
    吉田羊嫌だなって思ってたけど、そんなに嫌じゃなかった。

    • 10
    • 19/10/08 22:17:06

    >>262
    わかる
    最初のがキャストとストーリーが最高過ぎたからなんかねー

    • 15
    • 287

    ぴよぴよ

    • 19/10/08 22:18:57

    安西ひろこ、歯茎が黒いね。
    全体的な劣化がすごい。。

    • 4
    • 19/10/08 22:20:24

    楽しかった!来週も楽しみ!

    • 9
    • 19/10/08 22:21:37

    >>288
    チャンネルがそのままだったのかな

    • 1
    • 19/10/08 22:22:10

    人が多すぎる
    事務所の人、何人もいらない

    • 44
    • 19/10/08 22:24:56

    >>290

    間違えた!!すいません!!

    • 0
    • 19/10/08 22:28:25

    来週が楽しみ

    • 5
    • 19/10/08 22:29:24

    前作でモヒカンのレンタルショップ店員いたじゃん?
    今作でペットショップの店員がその人なんだってよ!

    • 24
    • 19/10/08 22:32:04

    パグ購入したのかな?

    • 10
    • 19/10/08 22:32:28

    >>294そーなの?びっくり
    また来週楽しみだなー
    おもしろかった!

    • 4
    • 19/10/08 22:42:25

    >>294いたいた!パンクな頭の人!

    • 5
    • 19/10/08 22:46:09

    >>286
    前の女医面白かったよねー
    夏川結衣

    • 23
    • 19/10/08 22:52:52

    夏川結衣の現在が劣化しすぎてて悲しい(ノ_・。)

    • 6
    • 19/10/08 22:54:42

    このドラマのテーマは
    結婚できない男

    結婚できない女

    • 6
    • 19/10/08 22:59:05

    >>299劣化劣化うるさいなぁ。
    あなたは3年前、5年前の自分と今を比べてどーなのよ。

    • 24
    • 19/10/08 23:06:50

    稲森いずみ、一瞬、誰?とわからなかったわ。

    • 5
    • 19/10/08 23:11:42

    早坂先生、誰かと結婚した役で出てきたら面白いのにな~
    あー、やっぱりまだ結婚できてないんですね笑。みたいな。

    • 24
    • 19/10/08 23:22:22

    もっくん更新してる(笑)

    何故?もっくん?

    • 0
    • 19/10/08 23:23:51

    阿部ちゃん、前桑野演じた時も話し方特徴的に演じたとか何かで見たような
    滑舌悪くなったわけではないと思うよ

    • 2
    • 19/10/09 00:32:15

    >>294
    コンビニで毎回ポイントカードは?って聞く店員のお姉さんは出ないのかな?笑

    • 5
    • 19/10/09 00:34:39

    >>251
    さすがに50過ぎてステーキは
    胃に堪えたような設定かな?

    • 0
    • 19/10/09 00:53:36

    桑野さんの声が老化したね、アシスタントの桑野さんへの態度が少しイラッとした何故かわからないけど(笑)
    でも面白いかった!

    • 4
    • 19/10/09 01:00:13

    前作と同じで22時からだと勝手に思ってたら21時からだった…第二話までに再放送も無さそうだし…(T ^ T)最近テレビほとんど見ないからな…録画予約しときゃ良かった。凹

    • 1
    • 19/10/09 01:05:58

    離婚裁判って傍聴人いないの?

    • 0
    • 19/10/09 01:25:34

    主題歌歌ってるひとも声が老けたね!

    • 6
    • 19/10/09 01:26:53

    小4の娘がみたがってるんだけど、みて大丈夫な内容かな?

    • 3
    • 19/10/09 01:38:31

    >>304
    やっくんな、もっくんまで登場したらシブがき隊になる。

    • 4
    • 19/10/09 06:35:25

    英治くんが1級建築士の資格取得で
    桑野信介と共同経営の設定らしい

    • 7
    • 19/10/09 06:51:45

    >>306
    桑野さんの言動で段々と、ポイントカードは…ありませんね。袋要りませんねになったんだよね笑

    • 1
    • 19/10/09 07:00:38

    えいじ君が付き合ってたさおりちゃんはどこ行ったのかな。
    今は田中圭の嫁だから仕事してないのかね。

    • 7
    • 19/10/09 07:05:43

    仕事関係と隣の部屋の女性が華がないなぁ。
    みちるちゃん役の国仲涼子や仕事関係の高島礼子くらい可愛かったり素敵だったりしてたほうが見てても楽しい。
    国仲涼子と高島礼子と夏川結衣が一度だけでも出てほしい。
    吉田羊も良いけど私は石田ゆり子、吉瀬美智子、井川遥、内田有紀あたりを見たかった~。
    隣の女の子は葵わかなあたりが良かったな。

    • 29
1件~50件 (全 1406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ