ヤバ… 大型で非常に強い台風19号 三連休に直撃のおそれ

  • ニュース全般
    • 13523
    • 貞観
      19/10/18 04:14:22

    台風19号での被災者の5割近くは自宅での逃げ遅れとからしいよ。特に死者の4割が自宅での被災。自治体やメディアが執拗とも言えるほどあんなに早めに避難しなさいとか自分の命は自分で守ってくださいと言っていたのにだ。
    こんな事実があるのなら本当に被災者への同情なんて出来ないしするべきでもないと思える。
    あとから聞いた話しだけど下手に避難するよりも自宅にいてヘリの救助を待ったほうが良いと考えていた被災者も少なからずいたとのことなんです。
    そんな人たちに被災したから可哀相なんて同情出来ますか?どうですか?皆さん?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ