ヤバ… 大型で非常に強い台風19号 三連休に直撃のおそれ

  • ニュース全般
    • 13392
    • 天元
      19/10/15 22:24:28

    >>13371じゃあ、あなたの隣に居させてあげてください、
    私は嫌です。臭いや病気、そもそもホームレスしてる事態普通じゃないよね?
    そういう人が隣にいたら気が気じゃないよ。
    それって幼稚な考えなのかな?命を守るために避難してるのに、臭いと不潔さに具合わるくなりそうだよ。もちろん見捨てていいとは言ってないけど、やっぱり一般人とは別にして欲しい。ホームレスを受け入れる言ってる方は綺麗事じゃなく自分の隣でに居てもいいって本気思ってるのかな?それなら尊敬するわ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ