• No.64 応永

    19/10/07 13:57:16

    確かに日本ではしている子のほうが少ないし危険性もあるから間違いではないんだろうけど、宗教の自由の面を考えたらどうなんだろうとは思うね。日本人の子供だってカトリックなら生まれたときに女の子はピアス開けるだろうし。
    嫌なら国に帰れ、郷に入れば郷に従えですませるのはこれからの時代に合わないよ。
    こういう人たちとも共存できるシステムを作っていかないと行けないと思う。
    まぁでも今回のこの幼稚園の対応は間違っていないよね。

  • No.70 享徳

    19/10/07 14:11:32

    >>64 ピアス開けるのは自由だよ…園や学校にして行く必要無い

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。