産後H出来ない間の旦那さん(下です)

匿名

アホ旦那

P900i

05/11/10 20:14:10

まだ産後1ヵ月たっていなくH出来ません。
旦那はHがしたくてたまらないらしく、たまるいっぽうで(すみません&#x{11:F9D3};)それをどう処理するべきか真剣に考えたみたいです&#x{11:F9AB};そして真剣な話があるというので聞いてみると…
『風俗に行こうかと思ったけどお金が勿体ないし、じゃーナンパしようかと思ったけどこの腹じゃー無理じゃん!(最近太ってお腹ポッコリのため)だから、エロビを買ってこようと思うからお金頂戴!もちろん中古を買うから!』と言われました。そんな事を真剣に考え真面目な顔で話され、バカだと思いながら笑っちゃいました。
皆さんの旦那さんは産後まだ出来ない間は、どうしてましたか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。