カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
19/10/06 23:26:47
心配ならお祭りついて行けばよかったと思う。 あと、たまには家にお友達呼んで良いよ!と言ってみて来たらその時の会話とか何気なくチェックしてみるとか…ボスママ関係なくもしかしたら息子さんにも問題がある可能性もあると思う。 子供だから親に言われたからって集団で仲間外れにするってのもあんまり無い気するし。 授業参観で学校に行った時とかよーく観察してみたらどうかな? 私はそうしてるよ。
19/10/07 08:53:23
>>17 すみません間違えて途中で書き込みしてしまいました。 確かに息子にも原因があるかもですよね。 少し言葉遣いが悪い所もあるのでそこは直させるようにします。 授業参観は半年に1度しかないので、次の時はチェックしてみます!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/10/07 10:07:56
>>27 子供の事って本当に胸が痛むよね。替わってあげたくても出来ないし。 うちの息子も言葉遣いが悪かったりテンション上がると悪ノリする時があるから注意しつついつも観察してます。あんまり口出すのも良くないってわかってはいるけど、傷付かないように先回りしてアドバイスしたりしてしまったり… お互い頑張りましょう!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:56:31
230
2
26/06/25 10:56:55
31
3
26/06/25 10:53:15
40
4
26/06/25 11:00:06
294681
5
26/06/25 10:58:29
27
26/06/25 11:02:08
0
26/06/25 11:01:20
26/06/25 11:03:38
6
26/06/25 11:00:49
26/06/25 10:45:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 ?
19/10/06 23:26:47
心配ならお祭りついて行けばよかったと思う。
あと、たまには家にお友達呼んで良いよ!と言ってみて来たらその時の会話とか何気なくチェックしてみるとか…ボスママ関係なくもしかしたら息子さんにも問題がある可能性もあると思う。
子供だから親に言われたからって集団で仲間外れにするってのもあんまり無い気するし。
授業参観で学校に行った時とかよーく観察してみたらどうかな?
私はそうしてるよ。
No.27 主 文保
19/10/07 08:53:23
>>17
すみません間違えて途中で書き込みしてしまいました。
確かに息子にも原因があるかもですよね。
少し言葉遣いが悪い所もあるのでそこは直させるようにします。
授業参観は半年に1度しかないので、次の時はチェックしてみます!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.38 ?
19/10/07 10:07:56
>>27
子供の事って本当に胸が痛むよね。替わってあげたくても出来ないし。
うちの息子も言葉遣いが悪かったりテンション上がると悪ノリする時があるから注意しつついつも観察してます。あんまり口出すのも良くないってわかってはいるけど、傷付かないように先回りしてアドバイスしたりしてしまったり…
お互い頑張りましょう!