よその家庭を見て過保護や過干渉だなって思ったことある?

  • なんでも
    • 111
    • 匿名
      19/10/05 20:44:48

    年長の時の参観で親と一緒に工作の時があったんだけど…。
    大元は園児たちが作ってて、一緒に飾り付けしたり、色つけしたりなんだけど、それをほぼお母さんがやってた。

    まあ、人の目があるし、あまりにみっともないのも嫌だろうけど、年長だし自分でできるだろうから好きにやらせたらダメなのかなと思った出来事。
    相手が過保護なのか、自分が放任しすぎなのか少し悩んだ。
    (自分はほとんど見てただけだから。)

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ