• No.83 きっと明日も猫かぶり

    19/10/04 21:56:06

    この話、本当に?

    相手の顔が普通以下の老けてる感じで、なおかつ自分の容姿に自信がある前提なら、この状況になったとき「まあね。私の方が美人だし!」って思うのが普通じゃない?

    ピンポイントで身長に着目するかな。

    てか、160cmって大体平均くらいだから、周りを見渡せばそのくらいの身長だらけだと思う。

  • No.92 平成

    19/10/05 05:52:48

    >>83
    いや、私が勝手に思ったのが、「顔じゃなく小柄だけで好きで付き合ったけど、妥協せずに、顔がタイプの人と付き合えば良かった。」身長も顔も含めて少し小柄な160ぐらいな人が理想だと気づいたとか思う人いるのかなって。目が覚めたというか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.104 貞永

    19/10/05 06:39:42

    >>92

    身長関係ないんじゃない?


    夫は187cmで高身長彼女が居たけど
    152cm低身長の私に一目惚れして、デート誘ってきたわよ。
    二股は嫌だからちゃんと別れてから告白してねって言ったら3日で別れてきたけど。

    写真見たけど、私の方が美人。
    でも写真の彼女の笑顔はチャーミングだったよ。

    結局は外見、性格、フィーリングとか付き合う理由は1つじゃないでしょ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。