小学校教員が同僚いじめ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5396件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/09 02:14:24

    前校長(中央)

    • 2
    • 19/10/09 00:30:59

    いじめの写真や動画はネットに出た以上もう消えないよ。車に乗ってる写真とか生涯残るからね。

    • 8
    • 19/10/09 00:30:42

    >>2383
    名のらないだけで本当はもっといそう。

    • 1
    • 19/10/09 00:26:49

    >>2378
    被害者は四人だよ

    • 0
    • 19/10/09 00:26:29

    >>2379
    そっちか
    ありがとう

    • 1
    • 19/10/09 00:26:13

    >>2135
    モザイクなんていらない

    • 4
    • 19/10/09 00:24:17

    最近の若い教師は頭おかしい!

    • 5
    • 19/10/09 00:22:37

    >>2377
    車に乗ってるヤツみたい

    • 1
    • 19/10/09 00:22:10

    >>2210
    いじめだけではなくセクハラもしてたのか!もう教壇に立つな!

    • 6
    • 19/10/09 00:16:24

    >>2376
    裏ボスか
    あの色黒地味メガネだよね?

    • 1
    • 19/10/09 00:14:47

    私が見たサイトは主犯は柴田ってあった。

    加害者で子持ちもいるみたいだね。

    • 0
    • 19/10/09 00:08:20

    正義感強い先生が潰される学校なんてなくなってしまえ!

    • 6
    • 19/10/09 00:06:38

    正義感強いと潰される。
    周りに合わせて悪口で笑っていれば狙われない。
    ママ友や、職場でもある事だね。

    • 8
    • 19/10/09 00:05:36

    私が中学の時に陰湿な虐めに会った相手は担任の先生。
    陰湿なクソ野郎だと思ってたら他の生徒には愛想が良かったらしく人気投票1位でビックリした。
    父親は小学校の校長だった。

    • 6
    • 19/10/09 00:03:18

    >>2371
    そういうことになるね。
    内部告発した人もいるから、笑いたくなくても笑ってた人もいるだろうけど。

    • 1
    • 19/10/08 23:59:03

    >>2343
    ってことは、他の先生は全員笑ってたってこと?
    この学校の教員全員最低だな

    • 8
    • 19/10/08 23:48:21

    こいつらの顔と名前をニュースで連日晒し続けてほしい。

    • 8
    • 19/10/08 23:45:19

    早く実名報道されないかなー

    • 6
    • 19/10/08 23:44:07

    さっき、TBSで「神戸連続児童殺傷事件」の事やってたんだけど、少年Aの顔写真公開したのが文春らしいから、ここは文春さんに頑張ってもらいましょ

    • 13
    • 19/10/08 23:43:06

    何でマスコミは加害者側を追い掛け回さないの? こういう時こそ動けばいいのに。

    • 11
    • 19/10/08 23:40:47

    >>2364
    雲隠れして告訴された時の為に準備してるんじゃないかな。弁護士の入れ知恵ありそう。

    • 2
    • 19/10/08 23:38:08

    あの4人は今何を思ってるんだろうか…。まぁ、反省はしてないだろうな。いつ実名が出てしまうのかハラハラしてるかもね。

    • 7
    • 19/10/08 23:37:54

    >>2363
    今出てきたらヤバいのわかってるから絶対出てこないよ。
    ずっと雲隠れしてると思うけど。SNSもしないんじゃない?

    • 4
    • 19/10/08 23:35:49

    四人!取り合えず出て来い! 言い訳でもいいから何か話せ。

    • 5
    • 19/10/08 23:35:07

    >>2361
    そうなんだ…情けないわ…

    • 2
    • 19/10/08 23:33:31

    4人の中にいじめ防止の指導してた先生いたんでしょ。それなのにいじめねぇ。。。

    • 5
    • 19/10/08 23:33:17

    >>2320
    馬鹿じゃ出来ないよ。アナタ出来ないでしょ?

    • 1
    • 19/10/08 23:30:17

    動画された現場は
    調理実習室なんだよね?

    子供たちに 使わせたくないね

    • 4
    • 19/10/08 23:29:45

    >>2343
    えっ!?大人のくせにガキだな…

    • 1
    • 19/10/08 23:29:35

    >>2343
    激辛カレーを食べるか食べないかの賭けもしてたんだってね。

    • 1
    • 19/10/08 23:28:06

    顔写真公開しろー!

    • 4
    • 19/10/08 23:26:45

    こういう時は被害者に有能な弁護士付いて欲しいわ。4人を徹底的に裁いて欲しい。

    • 15
    • 19/10/08 23:24:35

    一番厳しいヤツって懲戒免職?
    それにしてくれ。
    こんなヤツら他の都道府県に来てやり直しされたらたまらない。

    • 21
    • 19/10/08 23:23:26

    今の時代 何かしたらすぐに出回るのにバカだね。

    • 3
    • 19/10/08 23:22:19

    >>2320そんな言い方は良くないよ。
    被害者も先生なんだし。

    • 0
    • 19/10/08 23:20:07

    子供と違って大人は訴えられたら
    勝てないんじゃない?
    傷害、器物破損だから。

    • 2
    • 19/10/08 23:19:57

    辞めたらもちろん退職金なんて渡さないよね?

    • 9
    • 19/10/08 23:19:28

    休んでる間も有給ってか
    ふざけてる

    • 9
    • 19/10/08 23:18:41

    >>2329 あーあ。

    • 0
    • 19/10/08 23:16:51

    >>2343 ええ!?最悪

    • 4
    • 19/10/08 23:16:14

    顔名前公表して。
    こんな奴らに子供関わらせられない。
    きちがイから
    子供を守る権利が私達にはある

    • 7
    • 19/10/08 23:14:44

    >>2343
    障害を持った生徒や親も悲しいだろうね
    訴えてやればいいのに…

    • 8
    • 19/10/08 23:13:59

    あの4人の先生は、校長や教育委員会が守ってくれると思ってそう。最終的に教育委員会も謹慎や4人を異動させて終わりなんじゃない?

    • 5
    • 19/10/08 23:11:05

    加害者側が発達障害の生徒の真似をして、被害者側の先生が笑わなかったのがいじめのきっかけとか…。最低だな。

    • 20
    • 19/10/08 23:08:35

    動画見たけど、女性2名いるよね?
    一人は例の40代の女性でもう一人は結構若い感じの女性。
    一緒にキャーキャー言うて笑ってるけど?
    この人はお咎めなし?同罪じゃないの。
    もし、この女性がセクハラLINEされたとか訴えてる女性なら最悪だね
    本当にこの4名だけなの?と疑う動画だわ

    • 8
    • 19/10/08 22:43:58

    >>2321似てるよね。そっくり

    • 3
    • 19/10/08 22:37:23

    >>2338
    校長も知ってて教育委員会に公表してなかったから、何かしらの処罰になるとか言ってたね?

    • 5
    • 19/10/08 22:31:48

    このイジメ教員は全員クビで良いよ!
    二度と教育の現場にあらわれるな!

    • 21
    • 19/10/08 22:27:12

    教員もそうだけど校長の責任はどうなるの?
    同罪でしょ。教員全員の顔を是非出して欲しい、今後世の中の皆から虐められて一生過ごすべき。

    • 8
    • 19/10/08 22:21:25

    >>2335
    まぁ能力的に入ることすら無理だろうねぇ
    せいぜい学校の掃除のバイトで
    あの先生だと馬鹿にされたらいい

    • 6
1件~50件 (全 5396件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ