カテゴリ
急上昇
先生に相談すべき?子供の友達関係
19/10/12 02:48:32
121陽気な名無しさん2019/10/10(木) 08:23:22.63ID:4p4sv8KI0 >>67 笑っちゃうんだけどママスタでもかっぺ婆は 「若い子はメアドなんて言葉は使いません!高齢者だけ!」 「メアドなんてガラケーのおばさんしか使いません!今はライン!」 「今はメアドじゃなくアカウントって言うんだよ!知らないでしょ!」 「イエローおばさん叩きする人はメアドって言うおばさん!」 「イエローおばさんは存在しません!脳内妄想です!」 「イエローおばさんは35歳です!」 「ハンドルネームなんて単語は昭和の東京オリンピック世代の言葉!」 「バブル婆の言葉!イエババなんてここにいません!」 「子供がいたら20歳でもおばさんと世間で決められています!」 って叫んでたかっぺ婆・・・ 昭和の東京オリンピックっていつなの?? 昭和にオリンピックがある事自体知らなかったって私が答えたら 「若く見せる為に知らないふりしてるだろ!職人!」だって・・・ 「いや大学に入学すると、教授のメアド宛にレポート送信する事も あるし、大学3年で就職活動する時にエントリーシートにメアドは 必須で企業からの連絡もメアドだし、22歳の新卒社員はみんな会社 のメアドを持つからメアドという言葉を若い子が知らないなんて絶対 ありえないよ」って私が教えてあげたら、他の20代ママも同じ意見で かっぺ婆の思い込みが引きこもり老婆だとバレてトピ削除し逃走した。 私はラインなんてDLしないで欧州某国が開発した有料メアド購入して セキュリティがっちがちでやり取りしてるから韓国アプリなんて今更 使わないよって言ったら「ライン使わないのはババア!」の連呼w ライン=若いって発想も時代遅れのお婆ちゃん。 ラインって10年くらい前の学生時代にDLしたけど通話の途中でぶちぶち 切れるから私も抜いて、とっくに使わなない人のほうが今は多いのに。 「アカウントとメアドはまったく別物だよ」と突っ込まれてボロ出してた。 相手の言葉尻を揚げ足とっておばさん扱いしてやろうとするけど それが仇となって自身がバブル世代をよく知るおばさんだとバレる。 「○○って言葉を使うのはおばさん!」「若い子は○○を知りません!」 これホスラブと完全同じパターン。本当に懲りない婆さん。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/05 15:44:07
561880
2
26/01/05 15:38:15
38
3
26/01/05 15:40:53
118
4
26/01/05 15:39:12
131
5
26/01/05 15:42:56
244633
26/01/05 15:48:20
0
26/01/05 15:48:23
26/01/05 15:26:12
26/01/05 15:44:54
26/01/05 15:04:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.58 匿名
19/10/12 02:48:32
121陽気な名無しさん2019/10/10(木) 08:23:22.63ID:4p4sv8KI0
>>67
笑っちゃうんだけどママスタでもかっぺ婆は
「若い子はメアドなんて言葉は使いません!高齢者だけ!」
「メアドなんてガラケーのおばさんしか使いません!今はライン!」
「今はメアドじゃなくアカウントって言うんだよ!知らないでしょ!」
「イエローおばさん叩きする人はメアドって言うおばさん!」
「イエローおばさんは存在しません!脳内妄想です!」
「イエローおばさんは35歳です!」
「ハンドルネームなんて単語は昭和の東京オリンピック世代の言葉!」
「バブル婆の言葉!イエババなんてここにいません!」
「子供がいたら20歳でもおばさんと世間で決められています!」
って叫んでたかっぺ婆・・・
昭和の東京オリンピックっていつなの??
昭和にオリンピックがある事自体知らなかったって私が答えたら
「若く見せる為に知らないふりしてるだろ!職人!」だって・・・
「いや大学に入学すると、教授のメアド宛にレポート送信する事も
あるし、大学3年で就職活動する時にエントリーシートにメアドは
必須で企業からの連絡もメアドだし、22歳の新卒社員はみんな会社
のメアドを持つからメアドという言葉を若い子が知らないなんて絶対
ありえないよ」って私が教えてあげたら、他の20代ママも同じ意見で
かっぺ婆の思い込みが引きこもり老婆だとバレてトピ削除し逃走した。
私はラインなんてDLしないで欧州某国が開発した有料メアド購入して
セキュリティがっちがちでやり取りしてるから韓国アプリなんて今更
使わないよって言ったら「ライン使わないのはババア!」の連呼w
ライン=若いって発想も時代遅れのお婆ちゃん。
ラインって10年くらい前の学生時代にDLしたけど通話の途中でぶちぶち
切れるから私も抜いて、とっくに使わなない人のほうが今は多いのに。
「アカウントとメアドはまったく別物だよ」と突っ込まれてボロ出してた。
相手の言葉尻を揚げ足とっておばさん扱いしてやろうとするけど
それが仇となって自身がバブル世代をよく知るおばさんだとバレる。
「○○って言葉を使うのはおばさん!」「若い子は○○を知りません!」
これホスラブと完全同じパターン。本当に懲りない婆さん。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません