成宮寛貴、復帰だってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/02 16:24:31

    やったー!相棒?

    • 6
    • 19/10/02 16:25:24

    おー!いいね!

    • 9
    • 19/10/02 16:25:44

    どこ情報?

    • 10
    • 19/10/02 16:25:59

    DJやったり舞台とか出てたよね。テレビに出られるほどに復活したってこと?

    • 3
    • 19/10/02 16:26:00

    本当?!うれしい!相棒だといいな!

    • 3
    • 19/10/02 16:26:32

    本当なら嬉しい。

    • 3
    • 19/10/02 16:26:54

    ほんとに!
    むっちゃくちゃうれしい

    • 3
    • 19/10/02 16:26:57

    びっくりこの人の相棒好きだったから復帰は嬉しい。

    • 5
    • 19/10/02 16:27:13

    うれしけど、ゲイなんだよね・・・
    イケメンはゲイ多すぎ!

    • 5
    • 19/10/02 16:28:29

    よかった辞めるのモッタイナイもん。

    • 6
    • 19/10/02 16:29:37

    この方は結局どっち?

    • 1
    • 19/10/02 16:32:54

    >>5
    相棒だよ。水谷豊ぎ働きかけたんだって。良かった良かった。

    • 10
    • 19/10/02 16:35:16

    芸能人って精神強いよね。

    • 2
    • 19/10/02 16:35:19

    あの赤ら顔の写真が気持ち悪くて、昔のように見れないわ。好きだったのになー。

    • 1
    • 19/10/02 16:41:04

    ゲイかどうかについてはどうでもいいけど、薬物疑惑については、ちゃんと説明して復帰してほしいな。
    どうして海外に行ったのか?とか。
    期間空いて薬抜けたんだーとしか思えない!
    しかも、刑事役で復帰でしょ?
    薬物疑惑のある人が刑事役って…。
    芸能界って、甘い世界だね。

    • 22
    • 19/10/02 16:43:41

    インスタのドヤ顔 気持ち悪い

    • 4
    • 19/10/02 16:48:04

    反町はどうなっちゃうの。

    • 3
    • 19/10/02 16:48:34

    まじで!?やった!!

    • 2
    • 19/10/02 16:49:08

    稼げるといいね

    • 0
    • 19/10/02 16:50:45

    よかった~!
    そもそもはめられただけで何も悪いことしてないんだもんね

    • 2
    • 19/10/02 16:55:05

    結局 何をした人なんだっけ?
    ほとんどの人が復帰しているから犯罪なんて忘れちゃうね

    • 1
    • 19/10/02 16:59:51

    薬抜いてきたな!

    • 7
    • 19/10/02 17:02:46

    海老蔵が、クスリ疑惑の時にマスコミに噛みついてたのはなんでだ?

    • 0
    • 19/10/02 17:10:44

    >>12
    右京さんやりますね!!楽しみだよ。

    • 1
    • 19/10/02 17:16:51

    大好きです。嬉しい。例えゲイだとしても、それはなんの問題でもないしね。

    • 9
    • 19/10/02 17:27:31

    大大大ファンなんだけど、なんか複雑ー。

    ずっとインスタみて影ながら応援してたけど、復帰となるとなんだかなぁー、また遠い存在になるのかなぁー。

    • 0
    • 19/10/02 17:29:27

    やましいことしてるなら、復帰しないでしょ

    • 2
    • 19/10/02 17:30:23

    嬉しい!演技上手いし、顔がタイプ過ぎる

    • 12
    • 19/10/02 17:32:12

    水谷豊の力すげー

    • 7
    • 19/10/02 17:32:34

    きゃーん

    • 1
    • 19/10/02 17:35:09

    >>21
    悪い人を、あやめてたんだよね
    だから警察には戻れないのでは?違う形で匿名の応援するのかな?探偵になってたりとかさ。まさか花の里の代わりの癒しの場所の人かな!?

    • 1
    • 19/10/02 19:00:04

    誰だっけ?

    • 1
    • 19/10/02 20:42:06

    >>32
    めちゃめちゃ有名な俳優さんだったのよ。

    • 0
    • 19/10/02 20:43:00

    薬抜いたにしても、好きだったから大歓迎!

    • 4
    • 19/10/02 20:45:39

    何で消えたんだっけ?

    • 2
    • 19/10/02 20:49:17

    成宮くん復帰するの楽しみ!

    • 3
    • 19/10/02 20:50:47

    あぁぁん!
    楽しみだわ!

    • 4
    • 19/10/02 20:54:21

    ファンの人は嬉しいだろうけど、ファンじゃない私からしたら薬抜けたからまた戻ってきたんだなって感じ
    また忙しくなって薬に手出さなきゃいいけど

    • 7
    • 19/10/02 21:02:32

    さすが芸能界。
    あんなに成宮をブラックだと騒ぎ立てた方も、身の潔白を証明せずに引退していった本人も、ほとぼり冷めれば何もなかったかのように通常運転。
    そりゃあ薬に手を出す芸能人が後を絶たないわ。

    • 7
    • 19/10/02 21:09:11

    芸能人にぴったりだもんなー

    • 0
    • 19/10/02 21:09:18

    >>27
    清原は一回疑惑で干された、その後周りに嵌められたって言って平気でダウンタウンナウ出てたよ。んで、その後たいほ

    • 0
    • 19/10/02 21:13:09

    >>35
    そんなの ヤクとゲイ問題じゃん!
    ゲイの方は 体質だから、あとはファンが受け入れれば問題無いとしても
    ヤクの場合は、シロと証明されなければ ちょっと難しいかな。

    • 0
    • 19/10/02 21:14:33

    スゴ。ゲイの話もするのかな?好きな男性のタイプとか。

    • 1
    • 19/10/02 21:52:36

    >>42 報道後、本人も否定してるし事務所が何度か薬物検査して反応でなかったんだよ。これ以上シロだとどうやって証明するの?
    クロだって証拠もないのに。

    • 1
    • 19/10/02 21:53:53

    インスタがひたすら気持ち悪かったわ

    • 1
    • 19/10/02 21:54:15

    ゲイの恋愛ドラマとかやってくれないかな
    火曜10時あたりで
    視聴率取れそうじゃない?

    • 2
    • 19/10/02 21:55:06

    >>15 あの終わりからして警官役では出ないでしょ。
    薬物疑惑ある芸能人なんて山ほどいるし、成宮はたちの悪い友人にハメられた感があるけどね。

    • 1
    • 19/10/03 12:39:27

    フェイクニュースかよ。

    • 2
    • 19/10/03 12:40:04

    何したんだっけ?

    • 0
    • 19/10/03 12:59:41

    >>48私もフェイクニュースって聞いた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ