転勤した土地が合わない場合 へのコメント(No.68

  • No.68 大正

    19/09/30 13:21:34

    養育費は義務だし財産分与も0とかではないと思う。
    旦那さんの会社わかってるし辞めそうにないなら差し押さえとかしやすくてよかったね。
    調停に備えて病院行って鬱とかの診断書もらったら?多分もう軽く鬱入ってるんじゃない?
    やっぱり途中から転校より皆と一緒に入学から入った方がいいよね。
    住民票さえ移動させれば、その地域の小学校に通わせられるんじゃないかな?
    さっさと住民票移動して実家帰りなよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.123 寛元

    19/09/30 14:51:34

    >>68
    昇進したし転職はありえないので差押えは簡単だと思います。ただ、お金をかけて訴えてその都度になりそうなくらい離婚に対する合意が得られません。

    住民票移動して実家帰った後に離婚となると、苗字が変わるので、みんなにわかっちゃうのか嫌だなと思って。私は良くても娘は嫌だと思うんです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。