どこの小学校にもこういう子いる?

  • 小学生
    • 42
    • 元禄
      19/09/30 09:47:00

    知っていることだから、授業つまらない、馬鹿にするのは、勉強が本当に好きではないと思う。それか本当に先生の授業がつまらないか。

    音楽なんて、ピアノ習ってる子にとってはなにもかも楽勝なことばかり。でもだから馬鹿馬鹿しいなんて態度とってる子、いる?
    理科の実験なんか、何度みても不思議な現象起きたり、それこそ見飽きないことなんて沢山あるはずだけど。回答欄が埋まっていて正解なことにしか価値ないよねって考えなら、そりゃ気の毒だ。
    算数だって、教科書と違うやり方で出来るか、その問題からどんな応用問題つくれそうか、先生の話聞きながら、片方のアタマで考えてるような子、昔からいたぞ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ