幼稚園運動会。ずっとクラスの陣地(シート)にいる??

  • なんでも
  • 享徳
  • 19/09/29 16:43:35

もうすぐ運動会、クラスごとにシートが決まってて、そこでビデオ撮って下さいって。
競技みるのもそこ。
でも、各自でテント持ち込み可だから、昼食や休憩はテントでもいい。

みんな、我が子以外の競技のとき、どこにいた?クラスの皆と同じシート?
それとも、自分の子の出番以外は自分のテント?

ママ達に会うのドキドキするし、話が持たない。。みんな、家族連れだから家族ごとかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/29 16:50:40

    >>2幼稚園って1つ1つの競技時間が長かったりするから、私は近くのコンビニやスーパー行ったりもしてるよ。
    暑いし暇だもんね。

    • 0
    • 19/09/29 16:47:53

    >>1
    そうだよね。クラスごとのシートにずっといなくていいよね。
    みんな、我が子の競技以外の時間、何してるんだろうと思って…

    • 0
    • 19/09/29 16:46:14

    うちの幼稚園も主の所と同じ感じだけど、うちはテントには入らない。
    子供の出番じゃない時は日陰にいて、出番の時にテントの後ろとかからビデオ撮って、終わるとまた日陰に帰ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ