インスタ双子 あゆな ゆいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
    • 10345
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/06/16 21:37:17

    ついにゆきさん長女ちゃんに身長追い越されたのかも知れないです!

    • 2
    • 10344
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/06/14 06:16:34

    >>10343

    スプレーみたいなのが端っこに置いてあるね

    • 6
    • 10343
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/06/14 00:27:34

    ROOMのオリジナル写真、同じ写真を使い回しすぎじゃない?
    どの写真も双子がクルマの中で犬抱えてて、一体何の商品かわからないよ。
    いい加減というか、仕事が雑。

    • 11
    • 22/06/04 21:32:43

    しのぶさんのストーリーズのゆきさん、自撮りと全然違う

    • 9
    • 22/06/04 13:06:17

    ゆきさんが撮る動画って、いっつも手ブレが酷い。

    • 8
    • 22/06/02 10:09:26

    >>10339

    うん、子どもらしくて可愛いね!

    • 4
    • 22/06/01 21:51:09

    >>10338
    ボブ、似合うね

    • 8
    • 22/06/01 17:39:31

    双子ちゃん髪型変えてショートにしたんですね。

    ショートになったらより顔立ちの違いが強調された感じがします。

    • 16
    • 22/05/29 20:28:05

    >>10336

    ゆきさんこだわりの髪型ですね

    • 9
    • 22/05/29 14:58:16

    もっと髪型ととのえてから撮影してあげれば良いのに髪の毛ボサボサですね!
    風でも吹いてたのですか?

    • 10
    • 10335

    ぴよぴよ

    • 10334
    • アンチ犯は友募糧にいます
    • 22/05/27 14:53:32

    友募糧のまったり】まなたん☆深たんトピのIDが、oW7LcnyY94、xi7ER7hy8R
    mH06PLJ+Sh
    深夜でねぶみ2こ魔論イワあゆ大悟

    アンチ活動中

    トピ上がってる芸能人トピのアンチは全てこいつの仕業です

    • 0
    • 22/05/25 06:39:19

    >>10332

    ストーリーズに少しずつ違いが出てきたって書いてるけど大分違うよね
    一人は目がつり上がってきてるしね

    • 9
    • 22/05/25 04:47:35

    一卵性双子が自慢の研さんに、どこかの双子ママが「だんだんとお顔が似てなくなってきてますね…」ってコメントされてるw

    • 13
    • 22/05/24 23:45:47

    双子の赤ちゃん時代がなんとも…
    毎年のように載せなくてもいいかな

    • 12
    • 22/05/20 10:22:48

    PR依頼がないからじゃない?

    • 9
    • 22/05/19 12:59:17

    >>10328
    どうしたんですかね。何かあった?

    • 4
    • 22/05/16 11:47:55

    アメーバブログの投稿もLINEの投稿もこの頃ほとんどしてないですね。

    • 6
    • 22/05/16 11:40:28

    しばらくディズニーネタで引っ張るのかな

    • 4
    • 22/05/15 21:02:52

    家族写真の研さん目が怖い
    ディズニーシーいかれたんですね

    • 4
    • 22/05/13 21:26:52

    カメラマンのアカウントは全然更新されてないのなんでだろ

    • 8
    • 22/05/12 08:35:31

    >>10295
    ここに限らず、双子可愛い商法で稼げるのは
    せいぜい幼稚園まで。この数字にも納得です。

    小学生になった今は、お子さんの安全の為にも顔出しは控えられた方が良いと思いますね。

    • 21
    • 22/05/12 08:17:02

    あゆなちゃんとゆいなちゃん可愛い(ノ≧▽≦)ノ

    • 3
    • 22/05/11 22:07:02

    まだいるんだねー。
    早くどっか行ってくれないかな。。

    • 12
    • 22/05/11 08:28:58

    >>10320
    まぁ。ちょっと落ち着いて下さいね笑
    そもそもママスタって個人の意見感想を言い合う場所です。
    誹謗中傷訴えてやるーというはご本人のみができる事なので、赤の他人がフンガーとでしゃばら無くても大丈夫です。

    ママスタの主旨が合わなければ、わざわざ自ら好き好んで来る必要は全くありません。
    貴方のイラカリする時間が勿体無いですよ。
    どうぞ御遠慮下さいませ。苦笑

    • 14
    • 22/05/11 07:37:54

    ここは色んな人が感想を言ったりする場所ってコメントしてましたが、確かにそうですが、誹謗中傷する場所ではないのでお間違いなく。きちんと利用規約読んだらどうでしょうか?それとも読解力がないんですか?

    • 1
    • 22/05/11 07:33:42

    >>10315
    なんか、ここまで他人を平気で誹謗中傷できるのって逆に怖い。
    常識のある大人がすることじゃないですよね。ファン?笑発想が幼稚ですね。一般論として公の場で誹謗中傷する人たちが理解できないだけです。色々と問題になっているの知らないんですか?まして子供まで誹謗中傷するなんて信じられないですね。

    • 0
    • 22/05/11 07:24:38

    可愛そうって言うわりには、子供の容姿を平気でけなしたり、色々と中傷するんですね。そっちのほうがよっぽど可愛そう。言ってることとがチグハグですね。可愛そうっていうなら、こんな公の場でみんなが閲覧できるようなところで誹謗中傷やめたらどうですか?子供だってそのうち、このスレッドを見つけて見る可能性だってあるんだし、その時傷つくことぐらい分からないぐらい性格が歪んで大人の分別ができないんでしょうか。

    • 0
    • 22/05/10 20:00:05

    >>10316
    特に6年?のお姉ちゃんまで3人でお揃いはさすがにお姉ちゃんが可哀想。
    双子も小2位だし、もう3人共各々好きな髪型、洋服、自由にさせてあげて欲しいですよね。

    • 22
    • 22/05/10 17:30:08

    >>10246
    そういうあなたも、心の病気だから人のこと言えないですよね。毎日、何かにつけて人のあげ足とるって病的な感じして恐いね。彼女だけでなく、インスタ見ていたら他の双子だって子供に毎日お揃いの服着せてる写真アップされてますよね。もっと調べてからあげあし取るほうがいいんじゃないんですか?

    • 0
    • 22/05/10 15:20:06

    なんかここまで他人に熱くなってるの逆に怖い。
    ゆきさんファン…?

    • 9
    • 22/05/10 10:03:38

    急にどうした(笑)

    • 6
    • 22/05/10 08:37:05

    けなしている人のけなし方→しょうもない反論笑
    あなた達と同じことしただけってことに気づかないのが笑えますね。気悪くされました?子供たちまでけなしているのが大人気なく腹がたったので、私もあなたたちみたいに大人気ないことしてみましたが、気分悪いのでこの辺にしておきますね。また数年後覗いてみて続いているようだったら、またあなた達をけなしてみます笑

    • 0
    • 22/05/10 08:30:56

    ゆきさん見てますか〜って書いているぐらいですから、ここのURLをゆきさんのインスタに投稿してお知らせしておきますね。彼女のインスタ探せばすぐに分かると思うので。

    • 0
    • 22/05/10 08:25:00

    きっと、反論してくるだろうなって思っていたら案の定噛み付いてきて、反応が手にとるように分かって笑える。

    あなた達みたいな人って自分は良くても同じことされたらむかつく、くだらない人たちですよね。

    • 1
    • 22/05/10 08:23:14

    そんな言葉がでるなんてって言ってますが、過去に投稿したあなた達の言葉をコピペして組み合わせただけです笑

    ブサイク、滑稽、あわれすぎて笑えるも全てそうですよ笑

    • 0
    • 22/05/10 07:51:00

    >>10308
    けなしている人のけなし方、そんな言葉がポンポンでるなんてあなたも同類決定!

    • 0
    • 22/05/10 06:43:09

    うわーけなしている投稿しかない、最悪。ブサイクな人達が相手をけなすことだけしか楽しみがない生活、あわれすぎて笑える

    そんな人達の子供たちもブサイクで頭も悪いんでしょうね。性格も親に似て最悪とか?滑稽な人生だね笑

    • 0
    • 22/05/10 06:19:02

    子供も大きくなってきてるし、もしここの掲示板見つけたら傷つくからそろそろ誹謗中傷やめて、もっと他の趣味見つけたらどうですか?あなた達の暇つぶしに子供達の容姿まで中傷するなんて人間性を疑いますね。思うのは自由ですけど、他の人を誹謗中傷して何が楽しいのか、心が荒んでいる。ほぼ毎日のように相手を中傷して寂しい人生ですね。もっと、他に楽しめることないんですか?自分たちの容姿を磨くとか、ダイエットするとか、整形するとか、笑

    • 3
    • 22/05/10 05:41:03

    この掲示板ってまだあるのかなって思ってましたが、まだあるんですね。2年ぶりぐらいにみましたが、コメントも2,3日前のだし、継続しているのってすごいなって思いました。なんだかんだいって、みんなこの双子さんに興味があるんですね。

    • 2
    • 22/05/08 08:25:15

    直近のお出かけってほとんどPRだよね。
    それ以外は公園や犬の散歩とかお金かけずにキメ顔撮影会だけだし。

    • 13
    • 22/05/08 06:16:53

    ゆきさんちキャンプ初めてなんだ
    自然好きってよく言ってたから意外
    それもPRでのキャンプだし

    • 11
    • 22/05/07 09:00:26

    休日になると一家で遠出して遊び倒しているから、長女は中学受験諦めたみたいだね。

    • 13
    • 22/05/06 09:25:41

    >>10298
    あゆなちゃんもゆいなちゃんもいつもソワソワしてて落ち着きがないお子さんな感じがします。
    娘があゆなちゃんと同じクラスだった事があり授業参加に行った時に目撃したのですが授業中も落ち着かない感じで体をモゾモゾ動かしたり足をバタバタさせたりしてて先生に注意されてました。

    • 13
    • 22/05/06 09:02:49

    >>10298
    不安や緊張が強い子は、モゾモゾ体動かしたりしやすいみたいです。

    苦手な勉強で、撮影されてたから緊張しちゃったのかな?

    • 10
    • 22/05/04 18:29:52

    久しぶりにこの家族のブログを見た
    予想はしてたけど全員…
    おかんは安定のアレ

    • 16
    • 22/05/04 14:48:50

    桜の写真の一番左のゆきさんが怖い…

    • 8
    • 22/05/03 23:12:08

    勉強くらい1人でさせたら良いのに。
    2人ともモゾモゾ動いて黙って座っていられないのかな?

    • 9
    • 22/05/03 22:09:35

    またおかしな英語発音の動画出してるw
    動画編集しまくって、双子がスラスラと受け答えしてる風に取り繕って大変ね。

    • 7
    • 22/05/03 17:50:10

    >>10293
    ムダに自己肯定感が高い一家なンだわ
    ある意味羨ましいですよ(棒)

    • 7
1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ