インスタ双子 あゆな ゆいな

  • 芸能人・有名人
    • 10307
    • バーマン
      22/05/10 06:19:02

    子供も大きくなってきてるし、もしここの掲示板見つけたら傷つくからそろそろ誹謗中傷やめて、もっと他の趣味見つけたらどうですか?あなた達の暇つぶしに子供達の容姿まで中傷するなんて人間性を疑いますね。思うのは自由ですけど、他の人を誹謗中傷して何が楽しいのか、心が荒んでいる。ほぼ毎日のように相手を中傷して寂しい人生ですね。もっと、他に楽しめることないんですか?自分たちの容姿を磨くとか、ダイエットするとか、整形するとか、笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ