• No.223 匿名

    19/09/25 10:14:59

    もうね、飽きたんだよね多分。みんな。こんなのずーっとやってきたことじゃない?
    話し合いもしてきたし京都議定書云々もやってきた。スピーチしたり保護を唱えたり。
    そういう口先だけのことならもうお腹いっぱいなんだよ。
    この子に異論唱えてる人、批判する人のほとんどは、その先を見たいんだと思ってるよ。
    なんで擁護派はそれが分からないのかね…。
    理想論ばっかり言ってないで、そろそろ身を張って有言実行してみてよ!って思ってるのよ、みんな。

  • No.305 あすか

    19/09/25 20:53:17

    >>223 自分ができることは なにか、言及してくれたまえ。

    「みんな」に逃げてるとグレタちゃんに怒られますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。