カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
19/09/23 23:19:00
>>23 私ウェット。母親がワキガ(手術済)私もワキガなんだけど、手術しようと病院に行ったら匂いは軽度らしい。デオドラントかどうしても気になるならボトックスって言われた。 息子二人もウェット。高一と中2。デオドラントは必ずさせてるけど、今は重度じゃない限り手術はあんまりしない方針なのかな? 私2件病院に行って同じこと言われた。
19/09/23 23:23:31
>>34 気になるなら保険診療ではない自由診療の病院はどうですか?保険診療だから基準が厳しくなってるのかもですよ! 私はワキガではないけど汗をかくのがすごく嫌いだからボトックス打ってます。汗全くかかないので、もしかしたらそれでニオイも抑えられるかもです。ストレスがなくなるのでオススメですよー
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:53:23
95069
2
26/06/24 08:59:17
294240
3
26/06/24 08:59:34
991
4
26/06/24 08:57:03
13
5
26/06/24 08:54:21
24
26/06/24 08:55:18
0
26/06/24 08:41:11
26/06/24 08:51:58
26/06/24 08:58:00
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 承保
19/09/23 23:19:00
>>23
私ウェット。母親がワキガ(手術済)私もワキガなんだけど、手術しようと病院に行ったら匂いは軽度らしい。デオドラントかどうしても気になるならボトックスって言われた。
息子二人もウェット。高一と中2。デオドラントは必ずさせてるけど、今は重度じゃない限り手術はあんまりしない方針なのかな?
私2件病院に行って同じこと言われた。
No.41 文禄
19/09/23 23:23:31
>>34
気になるなら保険診療ではない自由診療の病院はどうですか?保険診療だから基準が厳しくなってるのかもですよ!
私はワキガではないけど汗をかくのがすごく嫌いだからボトックス打ってます。汗全くかかないので、もしかしたらそれでニオイも抑えられるかもです。ストレスがなくなるのでオススメですよー
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません