旦那の祖父が入院中

匿名

大永

19/09/23 12:15:38

10日前に旦那の祖父が入院をして手術をしました。今週の金曜日に別の病院へ転院するらしく、高速で1時間位の所(隣の県)に変わります。義親から私に直接連絡が来たのですが、お見舞いに行くべきでしょうか?行ってとも行かなくてもいいとも言われませんでした。こちらから行くと言うべきなのか悩んでいます。行くなら今の病院だと車で10分位なので転院する前に行きたい。義親は祖父の病名は教えてくれなくて、ただ転院する病院でも手術をするとだけ言っていました。
みなさんならどうしますか?旦那は出張で今週の金曜日に帰ってくるのでいません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 文和

    19/09/23 12:19:08

    旦那に意見を求める。お見舞いにいった方が良さそうかいかない方が無難な状態かは旦那から親に聞いてもらう。

  • No.2 応永

    19/09/23 12:21:03

    行けとも行くなとも言われなかった。じゃなくて、あなたに直接連絡あったことがお見舞いに顔見せることを促してると思うよ。行く行かないを決めるのはあなただけどね。
    旦那と揃って行かなくても自分と子どもだけでお見舞い行ってきたら?私なら遠方までより近場の病院のうちにそして再度の手術の前にお見舞い行くね。

  • No.3 貞応

    19/09/23 12:22:28

    明日にでもお見舞いに行っておいでよ
    顔出すだけで義理は果たせるでしょ

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。