デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 21:07:07

    >>856
    ばぁーか 
    私は10年位前からスマホですよ
    今もスマホです
     
    私はスマホからは2chやママスタや匿名掲示板など怪しげなサイトは
    わざわざアクセスしないし、外出先からスマホ使ってまでママスタに
    張り付き連投しないって言っただけです
     
    旦那がPC使うから返すって言ったのはその時私が使ってたPCが修理中で
    旦那の仕事用PCを一時的に借りてたからです

    スマホからママスタに張り付かない=スマホ持ってない
    という決め付けが異常
    あなたがわざわざスマホからもママスタに張り付いてる依存婆だからって
    私を一緒にしないで下さい

    • 0
    • 19/09/22 21:04:03

    も~~誰も来ないから600台のコメントに反撃してるw

    • 0
    • 19/09/22 21:02:59

    >>853
    子供いないから他人の子供を確認したがるんだよイエババはw

    • 0
    • 19/09/22 21:01:56

    >>851
    あんた自分でパソコンって書いてたじゃない
    旦那がパソコン使うっていうからしばらく書き込み出来ないって
    スマホ持ってない証拠よ

    嘘ばっかり書いてるから忘れちゃうんたろうけど
    あんたの長文や使う記号、貼り、タイブミスからパソコンだって事がバレまくりなのよ

    • 4
    • 19/09/22 21:01:52

    >>668
    夜通し張り付いてる短時間睡眠のババアが自己紹介ウケますw
     
    あなたの「若い」設定が自称30代なのも実年齢50代を物語っててウケます

    あなたにとってアラフォーって「若い」んですね、驚きですw
     
    20代の私から見てアラフォーは若くないのでw
     
    59歳ババアが20代の私に向かってババアって連呼してて嫉妬が滲み出てて最高です
     
    私が若いのは設定じゃなく「事実」です
      
    閉経ババアのあなたは「若い設定だ!」と思い込まないと正気を保てないんですね

    そんなに悔しかったらあなたが私より年下の証拠見せたら?
      
    できないよねwあなた30代にさえ成れない59歳ババアだからw

    • 0
    • 19/09/22 20:59:16

    毎回バレてないと思って自演しまくってるのが愚かね。
    みんな知ってるよ。

    • 1
    • 19/09/22 20:55:20

    >>674=>>675=>>676=>>677
    あなたには子供がいる感じが一切しないのですが

    • 0
    • 19/09/22 20:53:39

    >>676
    あなたが母親だという証拠が見たいです
    そんなに私の家族に嫉妬粘着するならあなたが証拠見せてから要求して下さい

    • 0
    • 19/09/22 20:51:39

    >>677
    私は10年位前からスマホですよ
    ガラケーって書いてるのはイエローババアのあなただけです

    • 0
    • 19/09/22 20:50:40

    イエババが15年前から2ちゃんで男性達に「産めない婆」「行かず後家」
    等とさんざん罵倒されてきた履歴がごっそり検出されました。
    ああ、イエババはかつて自分が言われて悔しかった図星ワードを
    全部そのまま私達にぶつけてるんだな、という事がわかりました。

    • 0
    • 19/09/22 20:49:23

    >>672
    嘘を書かないで下さい
    もう一度言いますね
    子供いないのは「貴女一人」です
    私は子供いない人になる事は永久にありません
    この意味、母親ならわかりますよね

    • 0
    • 19/09/22 20:47:56

    イエババっていつも「スマホもってないでしょ!」「小梨でしょ!」
    って決め付ける毎回ワンパターン

    • 0
    • 19/09/22 20:46:23

    >>672  
    私に子供がいるのは小梨のあなたにとっては究極のホラーで認めたくない
    お気持ちよーくわかります

    • 0
    • 19/09/22 20:43:59

    >>671
    私の出産を阻止したいんですねw

    • 0
    • 19/09/22 20:43:16

    >>787
    え、ちょw
    あんた誰よww
    なりすまさないでくれる?
    てかこれをなりすましてコメントする意味ある?w

    • 0
    • 19/09/22 20:43:13

    >>668   
    毎回単語と単語の間に妙なスペースを入れてイエババ批判に粘着して
    自称主婦設定で自称幸せ家族設定を語るあなたに奥様感一切ありません
    あなたに母親感は微塵もありません
    あなたはイエババ批判する人を母親じゃない既婚じゃないと思わせたいだけです
    本当の母親は他人を母親じゃないと思わせようと必死になりません
    あなたが必死で否定したがる「母親」は、あなたが成れなかったものです 

    • 0
    • 19/09/22 20:42:42

    >>674
    そう書いてるのはあなただけです
    私は子供の情報はあなた(イエババ)には絶対知られたくないので
    教えません 
    あなたに見つかってない場所であなた以外のママ達とは私の子供の話する事もありますけど、いちいちここでアピールしません。
    ママスタには子供がいるように思わせるアピールの為にいるわけではありません。
    子供子供ってずっと私の子供に粘着してるのは子無しのあなただけです。

    • 0
    • 19/09/22 20:39:22

    >>675
    あなたはスマホ持ってないんですね
    あなたはスマホが若さの象徴だと思ってるんですねw
    あなたは家族がいないんですね
    あなたは旦那もいないんですね
    あなたは子供がいないんですね
    あなたは高齢者なんですね
    いつもあなたは自己紹介してるんですね

    • 0
    • 19/09/22 20:37:02

    >>837
    「一人芝居」って表現好きだね、イエローおばさんの口癖だね

    • 0
    • 19/09/22 20:35:52

    >>675 
    嫉妬やめてください、未婚子無しイエローおばぁさん。
    私は10年くらい前からとっくにスマホですよ。
    2017年までガラケーだったのはあなたです。  
    私はスマホなのに、スマホ持ってない!と決め付けてるのはあなた一人です。
    今時スマホ持ってない想像する高齢者なんてあなた以外にいません。
    スマホ=若者と思い込んでるのもあなた一人です。 
    現在は80代でもほとんどの高齢者がスマホユーザーです。 
    逆に20代でもガラケーの人もいますけどね。 
     
    家族が居ないのは親も死亡して子無し未婚のあなただけです。
    私には家族がいます。私は家族がいない人になる事は永久にありません。
    私の家族を妬んでデマを書くのは止めてください、気持ち悪い。
      
    私の夫(ハーフ)は健在です。私の夫を勝手に死んだ事にしないで下さい。
    あなたが独り身だからって私の家族や夫を妬むのは止めてください。
    私が未婚になる事は永久にありません。
      
    高齢者はあなたです。
    私は高齢者ではありません。
    私は高齢者とは程遠い真逆の存在です。
    私は若い女です。
    私を産んだ母親があなたよりも年下で若いからね。
    私の若さに嫉妬するの止めて下さい59歳老害未婚イエローおばぁさん。
       
    あなたが孤独な親無し子無し未婚独居老婆だからってその境遇をこっちに投影してデマ書かないで!気持ち悪い

    • 0
    • 19/09/22 20:31:57

    >>837
    私、頭モジャモジャの人のことかと思ってた。それサイババだった。熱狂的信者なのかとw
    でもそれなりに、常に相手がいてやりあってるってすごいね。しかも内容が全くないから喧嘩にもなってないのにさ。

    • 0
    • 19/09/22 20:30:10

    普通に可愛いと思います。

    • 2
    • 19/09/22 20:27:50

    というか当たり前のようにイエババって言葉を皆使ってるけどなんなんやw
    いつまでやってんだよしかも一人芝居で

    • 3
    • 19/09/22 20:19:21

    イエババは子供も家族も旦那もいないから自由でいいよな~
    ご飯の支度しなくて良いし朝までイエババ擁護してるだけで1日が終わる
    ちょこっと寝てまたママスタやるだけ。楽な生活でいいな~羨ましい

    • 0
    • 19/09/22 20:16:29

    >>831
    うちの子も中学生です
    夏休み中は忙しくてママスタ見てなかったけど新学期始まってから
    久々に見たら相変わらずイエローおばさんが暴れてて。。。笑(^^l)

    • 0
    • 19/09/22 20:13:46

    >>799
    >>777  
    子供を産んでないのはあなたです
    あなたに子供はいません 
    正確に言うと、一生産めないのはあなたです
    不幸だからママスタで若い女叩きして荒らしてるのはあなたです
    イエババの気に入らない若い女性に次々と「独身!小梨!」と決め付けて回ってるのはあなた一人です。   
    先日も29歳の2児の子持ちママに「独身!小梨!イエババはいない!」と決め付けてましたよね。 
    そのママさんはイエババの話なんて一言も書いてなかったのに。
        
    私は幸せですから女叩きしてないしママスタ荒らしてません
    私が子育ての話したらあなたに発狂攻撃されて迷惑している被害者です
    あなたに私の子供の年齢や情報は一切教えません、と言ったはずです。
         
    私が若くて健康で産めるのは「事実」です、設定ではありません
    設定だと思いたいのはあなたが高齢不妊小梨婆だからです。
    私は産んでない人になる事は永久にありません。意味おわかり?
       
    あなたが永久に子供産めない女で心底お気の毒です。
    可哀想に。
    どんなに取り繕ってもあなたが小梨不妊婆なのはバレてます。

    • 0
    • 19/09/22 20:13:43

    こんなに嫌われると意地になるんだ~!嫌われ者の貴方

    • 0
    • 19/09/22 20:11:12

    王朝であってますよ!小さい価値観の違いも自分自分なんですか?
    生きずらそうね。

    • 0
    • 19/09/22 20:07:39

    >>799
    子無しはあなたですよ、イエローおばさん。
    ちなみに私はリアル中3の子供いますので悪しからず。

    • 2
    • 19/09/22 20:05:59

    イエババが叩かれるとファンクラブ会員(1名)がフル勃起で戦います!
    イエババ様を守る為に睡眠削って監視して自演して戦います!
    イエババ様の敵を排除する為にファンクラブ会員が人生を捧げて戦います!

    • 1
    • 19/09/22 20:02:30

    イエババが批判されるとムキになって徹夜でイエババの護衛する人www

    • 2
    • 19/09/22 20:00:54

    >>824
    「応長」って書きたくてハンネ手入力したら「王朝」になっちゃったの?
    イエババ叩きを必死で潰す理由って何?そんな事して利益ある人物って誰?

    • 1
    • 19/09/22 19:59:02

    >>824
    イエババがこの広末中傷トピを立て、主はイエババだと指摘されると
    イエババは急にその場にいない国際妻叩きを始め、その特徴がイエババだから
    「あーイエババがまた国際妻に粘着してる」と周りから批判されると
    「イエババ叩いてるのは一人!子無し!孤独!イエババは存在しない!」
    と、いつものワンパターン自演デマ連投を始めたんだよ。毎回同じ。

    • 2
    • 19/09/22 19:54:35

    イエババ「私はイエババじゃないけどイエババ叩きが許せないから潰します!」
     
    住民「・・・え?(本人だろw)」

    • 2
    • 19/09/22 19:53:30

    >>801 
    人生をイエババに捧げてるのはあんた一人でしょwww
    イエババが叩かれると瞬時に現れ睡眠削って一晩中イエババを守る信者w
    イエババの悪口書く人がいないか四六時中パトロールして回って
    イエババの悪口を一言でも見つけると3ヶ月前のレスにまで青筋立てて
    粘着攻撃して、まるでイエババを守る為だけにママスタやってるような
    イエババのファンクラブ会員(会員数1名)はあんたでしょうがw
      
    イエババの親戚でも友人でもないのに、なんでそんなにイエババを全力で
    擁護するために人生捧げてんの?
    イエババの身代わりになりイエババの敵を叩き潰す事だけに時間を消費w
    そんな事してるのあんた1人しかいないよw
     
    イエババへの批判なんてどこでもしょっちゅう見かけるけど
    他の人達はイエババが叩かれようが何書かれようが反応しないもん
    あ な た が い な い ト ピ で は ね

    • 2
    • 19/09/22 19:52:38

    >>820
    たった一人って誰なの?イエババ潰すメリットって?イエババって何?

    • 0
    • 19/09/22 19:49:42

    >>820
    あんた 嫌われてんの気づかない
    イエババ叩きが1番うざいんです。誰に言いたいの
    イエババの悪口 基地ガイなんだから家族に医者に連れて行ってもらいな!

    • 2
    • 19/09/22 19:44:34

    >>819
    自分が寝てないから自分以外の皆も寝てないことにさせたいのねw

    • 3
    • 19/09/22 19:43:43

    >>819
    はいはい、一人一人
    イエババ以外はみーんな一人
    そう思えば気が楽になるならそれでいいよ
    徹夜してたあなたと違って、私は寝てますよw

    • 3
    • 19/09/22 19:42:15

    イエババが批判されるとムキになって夜も寝ずにイエババ擁護して
    イエババ批判者を潰そうと躍起になるのは「たった一人だけ」です

    • 3
    • 19/09/22 19:41:03

    >>813
    寝ないでずっとやってるから頭の回ってないのか?

    イエババなんて1人もいないのよ
    イエババってあなたの頭の中にしかいないの
    1人なのは、イエババ叩きしてるあなたの事よ

    • 3
    • 19/09/22 19:40:59

    >>805
    ~わよ
    千葉IP口調になってますよ、気をつけてw

    • 3
    • 19/09/22 19:39:34

    イエババ「私を叩くのは一人だけ!ひとり!独り!孤独!子無し!」
      
    子持ち妻「はぁ?」

    • 4
    • 19/09/22 19:38:39

    >>806
    イエババを批判する人達にしつこく粘着して
    「イエババ批判はあなたしかしてない!」と言い張るのは貴女しかいない。

    • 3
    • 19/09/22 19:36:53

    確かスマホ関係のトピだったかな
    イエババを批判したら「一生産めないでしょ!子無し!」って
    イエババが発狂してグロ画像と一緒に連投してた。履歴探してくるね。

    • 3
    • 19/09/22 19:35:58

    >>811
    いいえ、一生産めないとデマを書いたのはイエババだけです
    イエババが書いた言葉がイエババに跳ね返ってきてるだけです

    • 4
    • 19/09/22 19:34:12

    >>806
    はいはい、一人一人
    イエババ以外はみーんな一人
    そう思えば気が楽になるならそれでいいよ

    • 4
    • 19/09/22 19:34:02

    可愛い~変わらないね!

    • 2
    • 19/09/22 19:33:24

    >>804
    一生産めない
    はあなたしか書いてないわよ

    • 1
    • 19/09/22 19:32:51

    イエババが叩かれたくらいでこんなムキになって夜通し張り付き連投
    するのなんてイエババ本人以外にいる?いねーよwww

    • 3
1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ