• No.341 寛平

    19/09/22 07:04:12

    あー久しぶりにレスしても安定の連レスで安心した(笑)
    今日家族で出掛けるし忙しいからもう失礼するね!
    ばいばい^^

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.343 万寿

    19/09/22 07:06:02

    >>341
    あなた昨夜からずっとここに張り付いてるトピ主のくせにね
    「連レス」「これから家族と」が口癖だからバレバレ

  • No.344 天授

    19/09/22 07:07:51

    >>341
    こんなところでレス貰って嫉妬対称の所在を確認して安心する孤独生活お察しします
    家族いないのバレるたびに嘘くさい家族アピール必死にお疲れ

  • No.345 匿名

    19/09/22 07:09:48

    >>341
    母子手帳見せて~イエローおばさんw
    旦那のカード見せて~イエローおばさんw
    出せないよ、全部嘘だからw

  • No.348 まだいたんだ

    19/09/22 07:15:19

    >>341
    それで家族の話したつもりなの?w
    子供のランドセルも結婚指輪も旦那がいたら必ず持ってるはず郵便物の画像も何1つ出せないで逃げたくせにw
    みんな出したのに、あなただけ出せないから家族いる風の作り話で毎回カバーw

  • No.351 あらら

    19/09/22 07:21:44

    >>341
    今日家族と出かける設定なのに広末中傷トピ立てて昨夜は一晩中連投して
    真夜中にこんなトピ↓まで立てて自演連投してるなんて不思議ですね
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3413294
       
    昨夜一睡もしてないのに今から家族とお出かけの設定、大変ですね(笑)

  • No.377 永久

    19/09/22 08:03:28

    >>341
    またしばらくしたら名前変えて登場するの??
    私が8月9月ずーっと家族旅行で居なかったからママスタで私の存在を確認できず不安だったんでしょ。 
    あなたの嫉妬対象がママスタに居ることを確認できる日は安心するんだね。
    どこにもいないと「あの女、なんで最近ずっとママスタにいないんだろ!家族と出かけてるのかな?ムカつく!」「あの女今ごろ子供と楽しんでるからママスタにいないのか!?」と嫉妬で心中ヤキモキしてるんでしょ。
    だから「連レスで安心した」なんて言葉が出てくるんだよ。
    私は「たまに」「月に1~2回」しか来ないけど、その「たまに来た日」には例外なくあなたから粘着される。1日もあなたが居なかった日はない。
       
    普通は嫌いな対象が視界に入ったら「うわ、またこいつかよ」って避けて通るし読むのも苦痛だし別のトピへさっさと逃げるよ。 
    「連レスで安心した」なんてのは、自分が孤独ゆえにママスタで連日連投してる身分ゆえ、相手が久々にママスタにいるだけで「孤独で連投してるのは私だけじゃない、この女も連投してて安心した!この女も子供いないのね!」って勝手に決め付けて思い込むことで一方的な仲間意識感じて安心したいんだよ。
    私が人生楽しんでネット不在期間が多いとあなたは不安駆り立てられてわざわざ「どこにいる?」って探し回ってたじゃん。 
    私があなたのそのキモいレスを見たのは実に3ヵ月後。帰国してから。  
    だから「たまに」降臨してあげる私をみつけると「いた!最近見なかったけど、やっとみつけた!連投してる!安心!」って歓喜で嬉ション連投レスしてくる。
    なんで皆のレスを一人の連投だと思い込むのかも、なぜ連投だとあなたが安心するのかも不思議だけど、あなたの孤独な環境と今までの経歴を考えるとその心理はすごく良く分かる。  
    クリスマスには一切書き込みしてないのに「きっと青学ちゃんも私と同じで孤独で家族居ないからクリスマスも連投してたんだな、青学ちゃんが連投してて私は安心した」と書き込んでるあなたを見て、あぁ嫉妬対象を自分と同属扱いする事で孤独で不幸なのは自分だけじゃないと安心したい心理がよく分かった。 
    ベガスに海があると勘違いして来週は彼氏とベガスのビーチに旅行!と作り話してる貴女が不憫で可哀想だったら「ラスベガスには海も川もないからビーチは存在しない」と教えてあげた時も「青学ちゃんも私と同じでベガス行った事ないのかもな、安心したぞ」となぜか私をベガス未訪問設定に仕立てて勝手に安心してましたよね?なぜ私がベガスのビーチクラブという名称のホテルのプールの存在を知らないだけであなたが安心するの?   
    ベガスに海もビーチもないのは事実です。あるのはビーチクラブという名前のホテルのプールだけ。 
    私は家族とベガスのベラッジオに何度も宿泊してますから知ってます。勝手に決め付けないで。
      
    家族いないのはあなた一人。
    ベガス行った事ないのはあなた一人。
    子供いないのはあなた一人。
    この先も産めないのはあなた一人。
     
    なんでも他人をあなたと一緒にしないで。不幸なのはあなただけ。
    こっちこそ久々にママスタ見たら、まだあなたが相変わらず広末叩きやっててゾっとしました。
    まだやってるの?ってね。

  • No.401

    19/09/22 08:51:37

    >>327
    私がよく使う記号「☆」をイエババが真似しててキモい
        
         
    >>333
    え 
    子育ての話題してるよ、イエババ以外と。
    だって私、子育ての悩み解決するためにママスタ来たんだもん☆
               
            
    >>341 
    久々のふりしてるけど昨日からずっと名前変えて連投してるじゃん
    私がよく使う「ばいばい」の平仮名表記までイエババが真似してて鳥肌

1件~7件 ( 全7件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。